久しぶりのコンサート
こんな日に限って子どもが熱を出す。

昼間の約束は残念ながら、お流れにして

夕方まで息子の様子をじっと、

いやいや、正直
 
じとーっと見る。

ぐったりして食べられないとなると
すぐに体力をなくし、立ち上がれなくなってしまう。

ふらふらで、精気を失った様子になるのだが、
いったん食べられるようになると
すぐに回復。
そこが子どものすごいところ。

夕方には、会話もできるほどになって
主人も行っても大丈夫でしょうと
言ってくれた。

ほたてのクリームシチュウを作って、
いそいそとおでかけ。

友達ががんばってチケットを取ってくれた
コンサートですもの。

アンソニーの声はいいなぁ。
ちょっと太ってしまったみたいだけれど(笑)

帰ったら、息子くんは元気にお出迎え。
パパは寝てました。

息子くんは一日中寝てたんだもんね。

元気になってよかった♪