我が家のポストに不思議な不思議な手紙が!

いたずらかな・・・

茶封筒に入っており、A4サイズのコピー用紙を
半分に折っている。
縦書きで、達筆。


「え~!! なんじゃぁ~こりゃ~!!」

っと叫ばずにはいられないしろもの。

世にも不思議な手紙に

もう笑うしかなかった。

よく読めば悪意はなさそうな気もする・・・

素直に喜ぶべきかな~

内容は、

「今年も
 きれいなクリスマスのイルミネーションを
 見せていただきありがとうございます。
 
 若い方が引っ越して来られると
 町も若返りますね。

 近所のおばあさんより」

私が仕事に行っている間に、私を驚かせようと
息子くんががんばって
今年も木に登ってブルーのLEDのライトをつけてくれた。

二階のテラスのもみの木にも取り付けて、
かなりおおがかりな仕掛けになっている。

私は、いつも気恥ずかしさを感じているのだけれど、
光り物が大好きな父親の影響をしっかり受けて
息子はこのイルミネーションの設営に大奮闘。

そんな姿を見ていると反対する気持ちにはなれないよね。

近所のおばあさんも気に入ってくれているみたいだし。

まあ、よかったかな・・・