息子がかねてから、クッキーを作りたいっていうので、
きょう学校から帰ってきて二人で作りました。
またとかげ形のクッキーを作るのかしら・・・あせる

なぜかきょうは、こねこねするので満足したらしく
なにも混ぜない、ふつーうのクッキーがいいと
シンプル路線。(ちょっと安心)

ちゃかちゃかと手早く作ってしまいました。

最近バターが高価なので、(というか販売すらしていなかったよね・・・)
手持ちの無塩バターをすべて使ってしまった。
あしたもやる~って言われるとまずい。

でも、パパと夜の散歩にでかけて、手作り消しゴムのキットをまた買ってきたので
しばらくは、消しゴム作りに専念してくれるでしょう。

クッキーは上手に焼き上がりました。
ゆらりん、ぶらりん・・・-ken cokkies


子どもでも簡単でおいしくできる「私の台所」のおかげですラブラブ

私の台所 バタークッキーミックス粉(ミニ) 125g

¥199
インディアン