教材.jpに寄稿しています | つぶやき以上のナニカ

つぶやき以上のナニカ

学習に関係あったりなかったりなことを、とりあえず書いていくための場所。

 去年の出来事になりますが、教材.jpで3本ほど記事を書いています。

 

 〇はじめての入試現代文 正解へのアプローチ

 

 〇[必修編]現代文のトレーニング

 

 〇一冊でわかる イラストでわかる 図解世界史

 

 の3本です。

 

 『はじめての~』の記事は教材.jpにおける総合ランキングの9位に入っています。

 

 現在がこんな状況ですし、自分も仕事が休止状態でいるので、時間も余っていますから寄稿を再開しようかなと考えています。

 

 指導に使っていたテキストが家にあったり無かったりなので、その分はちょっと購入しようかなとも思っています。

 

 また、小論文系のテキストも充実させたい気持ちがあります。ただ手持ちの小論文系のテキストは知人に貸している状態なので、すぐに着手できるわけではありませんが…。

 

 教材.jpもDooRuも盛り上げていきたいところですね。