宮里藍さん「元気な女の子です」第1子女児出産を報告

2021年12月12日 19:46スポーツ報知


 ゴルフの日米ツアー通算24勝で元世界ランク1位の宮里藍さん(36)が、第1子を出産したことを12日、自身のインスタグラムで報告した。

 「皆さまにご報告です。この度無事に第一子を出産いたしました。元気な女の子です」と赤ちゃんの小さな手の写真で報告した。

 「既に生活が一変していますが、本当に命を繋ぐ事は凄い事なんだとお産を通じて心から感じました。不安の多いコロナ禍でも、安心してお産に挑めたのは医療従事者の皆さんのお陰です。本当に笑顔で最初から最後まで沢山サポートしていただきました。心より感謝申し上げます」と出産を振り返り、サポートに感謝を記した。

 そして「これからは母としても成長出来るように、子育ても楽しみながら頑張っていきたいと思います!!」とつづった。

 藍さんは2018年6月21日、マネジャーを務めていた座親匠さんと、33歳の誕生日である6月19日に結婚。今年7月13日に妊娠を発表していた。


引用


宮里藍さん「元気な女の子です」第1子女児出産を報告 - LINE NEWSゴルフの日米ツアー通算24勝で元世界ランク1位の宮里藍さん(36)が、第1子を出産したことを12日、自身のインスタグラムで報告した。 「皆さまにご報告です。この度無事に第一子を出リンクu.lin.ee