レボ・トラディ展作品の解説⑫ | スタッフブログ

スタッフブログ

紀乃国屋ビル、成和ビルの施設やギャラリー、周辺地域等の情報を紹介します。

コラボしよう! 今回の個展の最後のコーナーの壁には猿の絵に自由に来館者がクレパスで絵を描くコーナーがあります。

レボさんの説明です。(コラボしよう! これは私と観客との共同アートプロジェクトです。背景は皆さんに色を塗ってもらうために空白にしてあります。参加者が増えるにつれて、毎日作品が変わっていきます。皆さんも童心に返って思いつくまま自由に塗ってください。最終結果がどうなるか私にも分かりませんが、皆さんの協力を楽しみにしています。~守ってほしいこと~ コンテパステルを使って猿の周りだけ色を塗り、猿には色を塗らないでください。)

現在のコラボの状況です。さて、残り約一ヶ月どのように変化するのか楽しみですね。

 

今回で、レボ・トラディ展作品の解説を終了します。7月20日(土)の展示最終日までに多くの皆様のご来場をお待ちしています。