DQウオーク  | 文座衛門書店のブログ

文座衛門書店のブログ

話題の本や情報など紹介してます。
文座衛門はアニメ好きですのでアニメの情報もたくさん掲載していきます。

東急ストアへ買い物へ行く途中、ドラクエウオークしてしまった。

文座衛門はやっとレベル41になった。

で、DQウオークでは歩いてるとツボ割りがあるので、何個もツボを割った。

 

そうしてスーパーへ着いて食料品売り場を見たら何と!ツボが半額で売ってるじゃないか。

それも金色のツボだよ。明石名物ひっぱりダコ弁当というやつ。

 

 

 

正月らしく縁起がいいぜ。思わぬリアルクエスト完了だ!ドラクエ・ウオーク。

文座衛門の戦士で名前はアーサー。鳥山明のキャラクターはかわいい。

天空装備福引で上下の鎧をゲット。それも天空の鎧。それと天空の盾も当たったので、あとは天空の剣と兜を手に入れたい。