今日も、楽しみました。 | きのくにベビーサイン~和歌山~のブログ

きのくにベビーサイン~和歌山~のブログ

和歌山では、まだまだ認知度の低いこの育児法が少しでも広まり、赤ちゃんたち、お母さんたちの笑顔が増えますように…

毎月第2土曜開催の “華WA・アルバムカフェ”


今回は、3組が赤ちゃん連れで、他2人のご参加で、とっても賑やかな楽しい時間となりました音譜




1枚の額に仕上げたり、アルバムに貼ったり、それぞれ思うように制作していただきましたラブラブ


初めのうちは、目の前の材料に、どういう風に貼っていこうかと悩んでいらっしゃいましたが、貼りだすと早い早い(笑)、次々に仕上げられました。


文字を書き込んだり、シールを貼ったり、世界で1つだけの作品が出来上がりました。


後のお茶会は、お互いの作品を見せ合いながら、和気あいあいクラッカー

足が写っているのは、みんな写メを撮っているのでニコニコ

テーブルに並んだ、ワンプレート・デザート&お花と一緒に出された飲み物。


今月は、バレンタインをイメージしたデザートだとか…


美味しくいただきましたラブラブ

お集まりくださった、皆さん

ありがとうございましたビックリマーク



来月は、3月8日(土)です。





華WAさんのサイトは、こちらです。


アルバムカフェって、なぁに?アルバムカフェについては、こちらをご覧ください。

華WAさんでのベビーサイン体験会については、こちらです。