今年もどうぞ宜しくお願いします。 | きのくにベビーサイン~和歌山~のブログ

きのくにベビーサイン~和歌山~のブログ

和歌山では、まだまだ認知度の低いこの育児法が少しでも広まり、赤ちゃんたち、お母さんたちの笑顔が増えますように…



あけまして、おめでとうございます。


昨年も、たくさんのお母さん&赤ちゃんたちと出会うことが出来ました。ありがとうございました。


今年も、たくさんの笑顔に出会えますように…



とても嬉しい写真を送っていただいたので、ここでご紹介させていただきます音譜



私からの年賀状を、ず~っと見ていたという、Sちゃんですラブラブ

只今、定期レッスン3回目が過ぎたところラブラブ


指をさして、何をお話しているのかな?

「これ、ママ~?」

「これ、みかんだ」とか(笑)


Sちゃんママ、かわいい写真をありがとうございます音譜

後半のレッスンも、楽しみにしています。




只今、レッスン中の皆さん

修了された皆さん

そして、これからベビーサイン育児を楽しもうとしているすべての方々へ


今年もどうぞ、宜しくお願いします。