最近凄く寒さが強く 毎日冷え上っていますが 朝の観察は殆ど続けています。

大体かけるの居る池までは 4K程有り その間の車の中で 朝の体の暖を取る目的も有るのです(笑)

この処 かけるも殆ど同じ場所に居ますので 見つけやすいです!

先ずは13日

すごく冷えるので 車の中からの撮影で ブレていますが・・

そして14日

 

15日(本日)

 

 

相変わらず カメラマンも来ていますが 私でさえ 空振りの日も有るので 空振りで帰ってくれれば

其れもSNSで伝わり 次第に収まる事を願っています。

仲間も勿論 今迄も撮影はしていますが 一切公開はしていないし 書き込みが有っても

相手に削除をお願いしてくれていて 御互い協力し合っています。

気心の知れた仲間は有難いし 嬉しいですね!