しかし 10時頃から急に又大雨が・・

息子たちはミカンへマルチ(シート)敷きの作業をしていたが ずぶぬれになって仕上げていました。

午後からも雨が続いたので 私は有田郡、市の 廃校巡り最終編を 仕上げて公開に踏み切りました。

有田郡、市には 合計34校も有り 写真の整理も大変でしたが 地元の方との繋がりも出来

とても良い経験をさせて貰いました。

最終編の有田市は 1項しかないので有田市の今迄の行事(今は無くなってる物も)も含めて

乗せましたので ご覧戴ければ嬉しいです。

 和歌山 ポツンと廃校 | Facebook

 

そして矢張り 本日の かける君も観て下さい。

此処には 2棟のマンションが有るのですが 何時も止まってるのは 2号棟だけです。

何か気に入ってる所が有るのかな?