昨日から お盆も始まり 本日かけるが居てる方向の親せきへ仏参りに出掛けたので

ついでに観察して来ました。

強い風と雨で 其の上 高いマンションの屋上のタンクの上に居たので ジット耐えていたように見えましたが

時々毛繕いもして余裕の場面も・・

帰り又寄ってみましたが 1時間程でもう居なくなっていました。

 

 

 

 

 

処で皆さん!アボカドをご存知ですよね!

今 全国でも人気の果物で 体にも良い様です!

そのアボカドの種を 水に漬けて発芽させ 室内で観賞用として栽培してる方が多いです。

私の3週間程前 メキシコ産の過日を買って来て水に付けていました所

ヤット根が出てきました。これからの成長が楽しみです。

皆さんも遣ってみてはいかがですか?