朝晩気温も凄く低くなり もうアサギマダラも諦めていたのですが

本日マーキングされた蝶が 1頭飛んで来ていました。

羽を広げた所だけしか撮影出来ませんでしたが 8月21日にマーキングされた事だけが判ります。

アサギマダラ マーカー広場へ 写真を公開しましたので 又その内詳しい事も解かると思います!

追伸!

昨夜早速連絡が入りました。

8月21日に 群馬県井品村丸沼四朗沢(標高1500M)でマーキングされた雄

マルは 地名で リノ2810は サインされた方の呼称とサインした数の様です

マーキングされたご本人から連絡が入りました。名前も解かっていますが ここでは書きません。

凄い世の中ですね~年寄はついて行くのが大変ですわ!

 

 

本日夕方のかける君!

其の後、紅葉を楽しむように飛翔して 別の池へ!

別名「ミカン王子」の名を付けて貰ってる かける君! 矢張りミカンとよく似あいます!

最後は本日の夕焼けで 行けの傍から撮影したので かけるもキット眺めてる事でしょう~!