昨日は見かける事が出来なかったので もう暖かい所へ移動したのかな?

戸思っていましたが本日は4頭も飛んで来ていました。

その中に 我が家へは始めてのサイン入りの蝶が 混じって居ました。

サインした日は想像できますが 後の意味が理解できません。

解かれば連絡したいのですが お心当たりが有れば連絡ください!

 

この文字の意味が分かりました。

先ずは「ハズ」ですが 愛知県の幡豆地区と言う事

10.11は10月11日 3CTは 個人の名前だそうで 長野県の??さんと 解かっています

2690は 今年記入を始めて 2690頭目と言う事だそうです!

本日はアゲハチョウも 真似して蜜を吸いに・・