先日7日に出掛けた時は すでに屋根から雪が落ちていてゲッソリしたので 17日再チャレンジしてきました
京都は寒いように感じますが 只盆地で冷えるだけで 中々雪が積もりません
ですから金閣寺も同じで(標高は京都駅より50M程高いそうですが)ここ数年 積る事が殆どなかったのです
今回は市内にも5~6センチの積雪があり ヤットの事で念願が叶いました
 
出掛ける前のライブカメラでは 周りの木にも積雪がありましたが 家から京都までの直通特急で出かけても
2時間は掛かりますので 木の雪は殆ど落ちていましたが 前回と同じ場所からの撮影ですので 比較してみていただけると嬉しいです
 
尚趣味人クラブでも同じ写真を載せていますので 重なる会員の方も居られますが お許しください!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                       池は完全に凍っていました
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7