初めての | ハリネズミもぐ美との生活

ハリネズミもぐ美との生活

2017.11.5よりハリネズミの♀をお迎えしました。
成長日記を書いていこうと思います☆

こんばんは爆笑

今日も寝てばかりのもぐちゃんですハリネズミ

本日の体重は、
130g

すくすく育っておりますニコニコ


今日は初めて梨をあげてみましたりんご
小さじ一杯弱くらいを刻んであげました。
カップに入れてたのですが、
カップも食べる勢いでムシャムシャハリネズミ

そんなに好き???ってくらいラブ

カップを振り回した結果
{E63C1613-2546-405F-ADD3-4464D5387905}

トイレ砂の中で立ってました笑


もぐちゃん、フルーツが好きなご様子ハート
ゼリーもフルーツ味だからねバナナさくらんぼりんごスイカ



夜ご飯は今日もゼリー入りフードです口笛
寝る前にあげるねイエローハーツイエローハーツ