ネントレ2日目。 | きりんのびのび日記

きりんのびのび日記

日々の子育て、趣味の漫画についてなど。
のびのび日記を書いてます。

 

 

ネントレ2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネントレ2日目。

なんと・・・泣き叫ばずに寝てくれました。

 

私にくっついたり枕にしたり、ごろごろごろごろして寝てくれました。

 

わああ。すごい。

 

 

昨夜、ネントレ1日目。1時間半泣き叫んだあと、なんとか寝てくれました。

 

そのあと、2時間後くらいかな?泣きながら起きて。

添い乳はしない。と決めていたので、トントンで寝かせるつもりだったのですが、

前回の授乳から4時間くらい空いていたので、座って授乳。

 

授乳によって寝かせないように、ゆずが寝る前に布団におろすと、そこから魔の時間が始まりました・・・。

 

授乳もして、2時間寝たゆずの体力はマックス?だったのか、そのあと2時間ギャン泣き・・・

 

寝るのは諦めてひたすらトントン。

 

でも大暴れで、トントンも出来ない状態。

無我夢中で暴れて泣くゆずを見るのは辛くて、目をつむってトントン。

 

寝てくれず、トイレに起きた旦那さんと交代しました。

 

ゆずにお茶を飲ませて、ベッドの下に寝ていた旦那さんとチェンジ。

 

寝れはしないのですが、二人を見守っていました。

 

そして更に大暴れするゆず。

 

その1時間後くらいでしょうか。

 

やっと泣き疲れて寝てくれました。

 

朝、また泣きながら起きるゆず。前回の授乳から4時間経っていたので、とりあえず授乳。

授乳しながら寝てしまったので、そのまま布団におろして私もまた寝ました。

 

 

 

そして、今日。

 

これから朝にかけて、また昨日のように泣くのか。

それともすんなり寝てくれるのか・・・?

 

 

ゆずがちゃんと寝れるように、なるといいな。

 

 

泣くのをみるのは辛いけど、がんばろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆息子、ゆずのスタンプを作りました☆

↓ここから見れます。よろしくおねがいしますー!
『息子スタンプ』


ランキングに参加しています。 クリックしてくれると嬉しいですー!

にほんブログ村


育児絵日記ランキングへ