久しぶりのお出かけ | 毎日HAPPY*.・★.

毎日HAPPY*.・★.

受付嬢「はなはな」の好きな物やらお金の話やら***

土曜日は久しぶりにお出かけしましたニコニコ

 

ランチは土風炉さんでお傍と小天丼アップ

そば大好きラブラブ

 

 

 

その後、シャノアールさんでお茶という名のパフェドキドキ

普段甘いものは食べないんですが、

イチゴ味は別腹アップ

たのんだのはコレ

そしたら店員さんに、

「器が別の物になってしまうかもしれないけどいいですか?」

と聞かれ

「いいですよニコニコ」とこたえたら、

まさかの

ジョッキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

高さ30cmを売りにしていたけど、

そこまで高さはなく、

持ちやすいパフェでした音譜

 

 

その後はANTIQUEさんでパンを購入ニコニコ

チーズフランス大好きラブラブ

チョコブラウニーも好きキョロキョロ

 

 

 

通勤靴がおととしの物でボロボロなので、

新しい靴も購入合格

 

セールで税込み1098円ビックリマーク

安いですね~

 

しかもそこから

ファッションビルのアンケートで当てた商品券を使って

 

98円で購入笑い泣き

あと1000円分残ってるけど、

期限が今月までだから

急いで使わないとおねがい