キャンディークラッシュ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

キャンディークラッシュ









Meikだぷぃー(・Д・)ノ






昨日のレッスン前はメンバー全員で

勉強の話で盛り上がってましたぁ♡♡


自分、中1の勉強ができないかも...(笑)



Nono 『5x-2はどうやって計算する??

Meik『うーんと、5x-2はぁー。


MO『それ以上は計算できないよッ


あっできないのかょ...
なんでできない問題だすんだょNono!!



MOMOKA『Meik理解1どこやってる??


Meik『うーんとね、200ページの所!!


MOMOKA『知らんわッ


Meik【てへ♡】   
 



{0C69C40D-7BB7-408D-AE94-440F6B99D117:01}




【JDZ☆DISCO チケット情報!】

JDZ☆DISCO チケット一般発売中!!

12月21日(日)
11:30 OPEN / 12:00 START

会場 : 渋谷eggman

X'masを一緒に楽しみましょう(^o^)









キャンディークラッシュって知ってる?

{0A2218C4-B2B2-48E0-9D98-C0A5AF4021BD:01}


あのゲーム好きで何百も進んでたのに


iPhone6にしたから消えたの...(笑)


また0から頑張りまーす(^o^)




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.香水とかボディークリームとか
何かいい匂いのする物使ってますか?
俺はボディーファンタジー使ってます
A.Meik『Meikが使ってる香水は
ローラさんプロデュースの香水だょ♡
でも基本、香水もボディークリームも
その日の気分で帰るよぉー(^o^)笑笑



Q.SNOW SMILE  
聴いてみたらすごい良かった!
他にオススメの歌ありますか?

A.Meik『清水翔太さんの曲でー??
全部好きすぎて選べないけどー
DREAM と HOME が特に好き♡♡



Q.うちも最近
ずっと美容院行けてないわ(T ^ T)
そろそろ行かなきゃっ(汗
髪型同じにしてもいい?(^-^)

A.Meik『ダメって言ったら??(笑)
うそうそ(^o^)全然いいよぉー★
あっクルクルの方??(笑)
謎『ストレートの方だろッ(笑)



Q.MeikちゃんはOFFの日
自分でヘアアレとかしますかー?

A.Meik『暇な時はやるかなー??
謎『ヘアアレしたりー
ネイルしたりー化粧の研究したりー
Meik『いろいろだねー(^o^)



Q.meikの髪の毛、 
めっちゃ さらさら そー♡
いーなー♡ うらやましい(*゚ー゚*)♡
何か、髪の毛のケアとかしてるの?

A.Meik『うーん、いちようね?♡
でもオイルとかクリームとかは
つけないょぉー(^o^)
謎『基本ないもつけないよッ
余計に変に痛んじゃってもいやだし

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとッ(^o^)

アリスさん
パンダさん
MAKI♂さん
nanako❁さん
Sena ❣さん
ai☆さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*誰か勉強教えてくだしゃーい(笑)
本当なんもできないんでしゅー。。
{B55412E2-E480-4D41-B844-575AEEB40903:01}




目指せ武道館