TOKYO GIRLS CHALLENG | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

TOKYO GIRLS CHALLENG









Meikだぷぃー(・Д・)ノ





TOKYO GIRLS CHALLENG

お疲れ様でしたぁー(*^o^)乂(^-^*)

{9553E843-D475-406F-82D9-91D784C32E45:01}


来てくださった方

本当にありがとうございます!!


そしてスタッフの皆様、 

出演者の皆様ありがとうございました


{3C60CFE5-F114-402E-8960-A9E5728EE3A7:01}


今回楽屋が一緒だった

Dancing Dollsさん、
當山みれいさん、リトグリちゃん、


最初は緊張して
全然話せなかったんですが...

皆さんとても
優しくて話せましたッ♡♡(^o^)


{C5C31C1D-016D-4C22-96EC-E87F206FBB13:01}

↑貴重写真(笑)
そしてMeikの顔なパー(残念)

Dancing Dollsさんとは撮れなかったぁ
またいつか撮れたらいいなッ♡♡



 

リトグリの芹奈ちゃんが
写真送って下さいましたぁー!
{7B658AD1-2549-4C48-902A-70F2545110AB:01}


これまた貴重な写真を
ありがとうございまーすぅ(^o^)




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆





今回J☆Dee'Zは出演が三回目で

デビューしてから
初のガルチャレだったので緊張。


ですがDISCO☆WINNERの

振り付けも沢山の方が
やって下さってて嬉しかったです(^o^)


{5765336A-6A1A-4C8D-8FA2-25ECCBAF608A:01}



本当にありがとうございましたッ



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.メンバーのみんなは
ニキビにならない秘訣とかある?
おしえてー(人•ᴗ•♡)

A.Meik『Meikの場合甘い物を
食べるとすぐニキビできちゃうの...泣
謎『甘い物は我慢できないょ...(笑)



Q.服もカッコいい系が好きってことは
「かわいい」より「カッコいい」って
言われる方が嬉しいんですか?

A.Meik『どっちも嬉しぃー(^o^)』
謎『可愛くないから
言われることねぇーだろッヾ(▼ヘ▼;)
Meik『心に傷を負った...



Q.マンガは何が好きですか?

A.Meik『本が嫌いだから
マンガとかあんまり読まないよー(笑)
謎『質問の答えになってないぞッ



Q.『Beasty Girls』の衣装はどんな
イメージをして作られてるんですか?

A.Meik『野獣をイメージしてるょー
謎『だってメンバー
全員アニマル柄でしょー??(^o^)』

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとッ(^o^)

flowerdogさん
アリスさん
じぇいさん
りかさん
mi0610miさん
☆298N☆さん
みずき♡さん
MAKI♂さん
ぽにょさん
rion09052000さん
Marin♡⃛さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*昨日の空き時間にふざけてみたッ
{539A3CC5-AC7B-4EAD-A1AE-099D6A8514F9:01}
高校生卒業したら
ストレートでこれより暗い色の
髪の毛にしてみたいなッて思うの。
{7B9F187C-408F-4CD0-B0A3-3481462B00BA:01}



\ 誰だ鼻で笑ったの /



目指せ武道館