THIS IS IT | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

THIS IS IT









Meikだぷぃー\(^o^)/




最近、日が経つのが早く感じる...!!

だがしかしッ


11月は遅く感じるのだ...

自分だけでしょうか...??





【ライブ情報ッ】

11月16日 
TOKYO GIRLS☆CHALLENGE vol.3
@原宿クエストホール

イベント終演後
サイン会開催しちゃいまーす(^o^)


詳細↓↓



↑久しぶりに感じるガルチャレッ
皆さん来てくれますよねぇー???



そして

JDZ☆DISCOも来てくれますよねぇ?
詳細↓↓
http://t.co/RnHlAQXKT8




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 


 
iPhone6に変えてから一ヶ月間、


『ビデオパス』というアプリで

映画 ドラマ アニメ 色々みれるのッ!!



なんかいいのないかなー??








 

  






きゃぁーー♡♡( °д°)


マイケル・ジャクソンTHIS IS IT


はっけーーん♡♡




そりゃーもう見るよね...(笑)

めっちゃ集中してみましたぉ...(笑)

感動 感動 感動 感動 ...(泣)




プロデューサーじゃない

マイケルジャクソンさんが自ら、

ライブの演出にこだわってたり...

すごい見てて刺激うけました...!!



皆さんもぜひ、見てください(^o^)

{4D522336-18DD-4A2B-9CEE-9917AE005F7E:01}






メイコー・ジャクソン THIS IS IT

{CBD1BA55-48F8-49E5-AFEC-A242C168268F:01}



アホちゃうかッ


比べもんにならんわッ...(笑)




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.iPhone6のケースいっぱいあったよ
URL載せたいけど載せると
だめなのかな?って思ったから
のせてないけど
のせてもよかったら教えてねっっ! 

A.Meik『探してくれてありがとー♡
なんて調べたらでてくるかなー?



Q.ケースゎ透明のを買ってそこに
ペンとかでお絵描きしたらどうです?

A.Meik『それいいねッッ♡♡
謎『ってバキャヤロー( °д°)
Meikが絵を書いたら
どうなるかわかっとるやろー( °д°)



Q.トイストーリーのケータイケース
ってAmazonとかにもないのかな?

A.Meik『調べたんだけどね...(泣)
謎『トイストーリー♡♡♡♡

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとッ(^o^)

さやかさん
りかさん
りかさん
みずき♡さん
パンダさん
Youさん
MAKI♂さん
ミーコさん
アリスさん




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*amiとッ
{89143F6D-AD32-45FC-84E8-CD51CE2D1D23:01}
\ えっMeikちゃんどこ??(笑) /
amiにギューってされてます。。

\ 顔が写ってなきゃ わかんにゃー/




目指せ武道館