yesterday's fashion | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

yesterday's fashion








Meikだぷぃー(^O^)/




東京帰ってきたょぉー!!

東京、寒過ぎだろッ(笑)


逆に暖かかった

沖縄での私服を撮ったょ(^o^)

{98BCAFA5-19F8-48C0-A876-3B9FC183E9E9:01}


うすーい長袖でちょうどいいぐらい

全然半袖でもいける暑さだったょッ☆



↓買った場所↓

帽子 = 忘れた.
長袖 = 忘れた..
迷彩 = 忘れた...
ティンバー = 忘れた....


って事で、

全部買った場所覚えてませーん。笑




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



Child Aid LIVE
-FUN TO DANCE!!!-に出演☆☆

このイベントでしか
見ることができないステージも企画中


ドキドキ日時: 11月08日(土曜日)

ドキドキ時間: 開場16:00・開演17:00

ドキドキ会場: AiiA Theater Tokyo
東京都渋谷区神南2-1-1 
国立代々木競技場渋谷プラザ

ドキドキ出演者 : HIDEBOH / RYONRYON. /
AFRA / 黄帝心仙人 / ひとりでできるもん / SHUHO /エグスプロージョン / THE GALAXXXXY★ / J☆Dee’Z and more

 

詳しくはイベントHPをみてねー(^o^)



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.沖縄でのイベントおつかれさまー!
LIVEの特別なことってなにやったの?

A.Meik『ORANGE RANGEさんの
上海ハニーを披露したんだぁー!!』



Q.沖縄いいなあ~(^O^)/
海とかいった??
写真UPされるの楽しみにしてるよ!

A.Meik『いってないの、
海めっちゃ行きたかったぁー。』
謎『沖縄といったら海なのにー(笑)』



Q.はいさいって
どう言う意味なんですか?

A.Meik『こんにちはーとかかな。』
謎『はいさーい』
Meik『アグー ☆
謎『アグーってどういう意味??』
Meik『ブタッ♡♡ぶーぶー
謎『おいこらッ!!(怒)』



Q.沖縄楽しかったかな?

A.Meik『観光できなかったけど
めっちゃくちゃ楽しかったよぉー』
謎『プライベートでも行ってみたい...
Meik『楽しそぉー(^o^)



Q.イベントで
各地を飛び回ってるJ☆Dee′Zですが
その時に自由時間とかあるんですか?

A.Meik『あまりないかなぁー!』
謎『でもお土産を
買う時間ぐらいはあるよッ☆☆』
Meik『Yes!! Yes!!

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとッ(^o^)

flowerdogさん
S.R♡さん
りかさん
アリスさん
はなさん
Sena ❣さん
Youさん
MAKI♂さん
YOUさん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*沖縄のソーキそばやばい☆☆
美味しすぎる(^o^)
{F2E5D81E-11A0-454D-8070-92DD2318511D:01}



目指せ武道館