あなたの所行くかも? | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

あなたの所行くかも?







Meikだぷぃー(^O^)/





昨日は収録から帰ってきて

そのままベットにダイビングし...

寝ちゃいましたぁッッ( °д°)/( °д°)/


\ おいッッ/



けど3時ぐらいに目がさめて

ウトウトしたながらお風呂に入り...

またダイビングしました



そして今日は、とある中学校に

Let the music flow を教えに行きます

楽しみだなぁ...2校も行くんだょ~☆

もしかしたら、あなたの学校いくかも

おまちよー☆☆



眠い、眠い、眠い、眠い、
眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。
眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、
眠い。眠い。眠い。眠い。かゆい!


\ え?/


蚊に刺されたッ~( °д°)
 


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



どれがお好き?Part 2



{A14DE60A-0034-4DC8-B986-87D32F60B278:01}




{50FBC826-E016-43EF-B5DC-3C0E5D74A8EB:01}



{BC323C87-E251-4113-BE06-9156446B941C:01}



①.②.③どれがお好き??


\ ..........(笑) /


Thanksございまーす



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.プリLINEのトプ画にしてもいい?

A.Meik「いいよッッ☆」
謎「ついでに宣伝もYOLO!!」



Q.バグズ・ライフ知ってるかな?

A.Meik「しってるぅーーー!
小さい頃よく見てたょッッ(^o^)
アリさんのやつでしょー??(笑)」



Q.①好きな色はなんですか?
②好きな食べ物はなんですか?
③好きな教科はなんですか?

A.①ピンクとか紫とか...
②タピオカ・アイス・炭水化物 ←笑
③ないです!笑



Q.めいこの学校は携帯いいの??

A.Meik「全然おっけーだょッ☆」
謎「休み時間とかみんなゲームしてる



Q.meikは好きな俳優さんとかいるー?
福士蒼汰さんとか?笑笑
A.俳優さんみんな好きです(^o^)
佐藤健さん・・佐藤隆太さん・千葉雄大さん・水嶋ヒロさん
でも俳優さんでは好きな人多いです!!

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

アリスさん
S.R♡さん
Sena ❣さん
MAKI♂さん
りかさん
Youさん
☆ひま☆さん
コニたんさん
minaさん
flowerdogさん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*目指せ武道館がほぼ全員だったッ
Meikファンの皆さん!
団結力ありますねぇーーーー(^o^)
って事でもっと団結力を見たいので
皆さんでしりとりをしてみて下さい
「目指せ武道館☆◯◯」みたいに書いてね
1人一個だょぉー??

じゃ、Meikからはじめまーすぅ(^o^)
コメント一番の方は
Meikの後に続いてねぇッ☆



目指せ武道館☆りんご