沼津のLIVE | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

沼津のLIVE









Meikだぷぃー(^O^)/




昨日の沼津のLIVE

ありがとうございましたー!!!!



きてくださった皆さんどうでしたか?

スペシャルなセットリスト、

楽しんでもらえましたかぁー??



まだ披露した事ないバラード曲

「全部君に届く」などなど...

懐かしの曲などなど...盛りだくさん♡



かなりスペシャルでしたね!!

久しぶりの1時間LIVEは最高でした!!

あっという間だったからな......(泣)





ってか、

地元のみんなから、メンバーに

ペンライトのサプライズは

かなり感動しました。。。。(泣)




ってこっちが感動してどうすんねん!


てなパー ←笑





そして前にブログに登場した

「ゆうせいのパパ」からお花を...♡♡

{054BFD2F-04DA-47C2-9371-8C7A8F03FAE8:01}

素敵すぎる...♪♪

ゆうせいのパパ
本当にありがとうございます(^o^)

{A0CA4622-B344-4E95-BF16-B30322316BE8:01}




昨日はやっぱり

Meikの地元だったからかー

盛り上がりが最高でしたぁー!!



改めて、

今応援してくれている皆さんに

ちゃんと恩返しがしたいと思いました



また沼津でLIVEができる事を

楽しみにしています(^o^)






☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




今日は今月ラストのリリイベです!!


{12825037-25CF-4BD7-80A6-8BE43A7678AE:01}


渋谷のタワレコにてやるので


ぜひお暇な方きて下さい!!



お暇じゃない方も(笑)



15:00~ 渋谷タワレコ



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.うち今自分の中で
ポテトヘッドブーム来てて(笑)
だからこないだ渡した手紙も
ポテトヘッドだったんだけど。。。
おぼえてくれてる??
メイクちゃんは何ブーム中??
(キャラでね)そしたら次
その封筒で手紙渡したいから★

A.覚えてるょぉー(^o^)
Meikもポテトヘッド大好きー♡♡
何ブーム??んー、でも
トイストーリーが好きかなぁー??
だからポテトヘッド嬉しかったょ☆★



Q.Meikちゃんの地元は沼津に近いん?
ってか、沼津が地元?

A.沼津ラクーン吉本劇場からは
結構近いんじゃないかなぁー??(笑)
  


Q.ラブリーとか、インダとか、
ファンファンファンとか、
リッスンとかー?

A.9/27(昨日)のLIVEでは、
Lovely Ringer / In da World
Fun! Fun! Fun! / Listen to the music
この4曲全部やったょぉー(^o^)



Q.J☆Dee'Zゎ栃木に
来る予定とかないのぉーー?

A.今のところはね、、。泣
いつか行けるように頑張ります!!



Q. めいくちゃんゎ、
踊るときに気をつけていることある?

A.踊る時に気をつけている事は、
やっぱり表情かな、?
踊ってる時に1番見られるのって
顔だから、いくらダンスがうまくても
表情つけてなかったらもったいない♡♡



Q.福岡に来るときある?
もう絶対来てね~♪
絶対行くけんε-ε-

A.福岡絶対にいきまーす、頑張ります
福岡ずっと行ってないから寂しい(笑)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

コニたんさん
じぇいさん
みずき♡さん
Youさん
ゆいな☆さん
アリスさん
MAKI♂さん
YOUさん
*HA-CHAN*さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*地元大好き(^o^)
{FEF3F376-76ED-4E1B-AF98-F3E7FD4824DC:01}
プレゼントありがとう(^o^)



目指せ武道館