初の地元LIVE | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

初の地元LIVE









Meikだぷぃー(^O^)/





ちょい☆DISCOどうでしたかー??



ドキドキ使った曲ドキドキ

MV→
Britney Spears / Oops!...I Did It Again
リポート→Pharrell Williams / Happy
ロッテ→J☆Dee'Z / Let the music flow



今回は最終回スペシャルって事で

J☆Dee'Zの今までのドキュメント映像

でしたね、どうでした??(^o^)



そしてリポートDancingも

いつもと違う感じで

場面がいきなり変わったり...スペシャル♡

{3A777E56-9DFC-47E1-B52A-84CB1F316212:01}




ロッテインフォマーシャルも

椅子を使って踊ったり...スペシャル♡

{22ED731E-392C-4415-BF4D-DD53132B2B5A:01}


↑二人とも
美味しすぎたのか目をつぶってる!笑

{A84F9D41-98FE-4329-BE3A-9CBCED7F4578:01}



ラストはスペシャルだらけでしたね☆



ちょい☆DISCOのスタッフ。

J☆Dee'Zはこの番組を通して、
色んな事を学べました。
そしてこんなに楽しいTV撮影って
中々ないと始めて思いました(笑)
本当にありがとうございました。
またいつかお仕事を一緒にできる事を
楽しみにしています。

ちょい☆DISCOのスタッフさん、

本当に大好きです♡♡






以上、

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆





つ、遂に...今日9月27日は。

沼津ラクーンでのLIVEですね!!




緊張で寝れなくて寝たの3時ぐらい

一週間前から緊張してて

今にも倒れそうなんだけどー。(笑)






なんてったって!

Meikの地元だもん☆





今日来てくれる

色んな方からLINEがきてー

もう余計緊張するんだけど。←やばし...



やーめーてー。笑





けどね、

今日はめっちゃ

スペシャルなセトリだからね♡♡


{1697F285-DB6F-41F5-8199-A9B101DA565A:01}

↑変人だね...





あの曲やあの曲や...お楽しみに(^o^)




今日は、

朝早くから車で静岡向かいます☆☆



Meikの愛する地元のみなさん!!


まってろーいぃいい(^o^)

{3F8A5112-BA2F-4EFC-A227-0C17F501806A:01}



あっそうだ!


沼津ラクーンの


チケット完売 だって...!!




聞いた時びっくりした...


嬉しすぎて泣そうやーーーーww



みんなありがとう♡♡





少しでも成長して帰ってきた姿を


地元のみんなに見てもらいたいです☆



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.めいくちゃんはPG生?

A.元PG生だょ!!
小6までやってたょー(^o^)



Q.めいくゎ学校行きたくないとか
思ったことある??
((なんか今回のブログでもそんな感じの質問あったね笑笑
なんか重くなっちゃったね笑ごめんね。。(´・ω・`)
A.ん?同じ質問だぞ??笑
まっいいよ(^o^)
行きたくないって思った事はあるょ!!



Q.実はね、学校で好きな有名人を
紹介するコーナーがあるんだけど、
めいくちゃんを紹介しても良い?

A.ちょー嬉しぃー(^o^)(^o^)
あっ有名人ではないけど大丈夫?(笑)
それ発表して少しでもMeikの事を
知ってくれたらいいなぁーー(^o^)
それってどんな発表するの??



Q.さっき、ふと気になったんやけど、
メイク(愛依久)ちゃんって変わった名前やんね!
メイクちゃんは自分の名前の由来って
お父さんとかお母さんから
聞いたことある?
A.ママがトトロのめいちゃんて名前が
可愛いから「めい」がいいって
言ったら パパが「く」をつけた(笑)
って感じー♡♡笑



Q.あの後スタッフさんに
色紙渡したんですけど届いてますか?

A.届いてますょぉー(^o^)
まりんちゃん色紙ありがとねぇー♡♡



Q.Meikちゃんは憧れているダンサー
とかっていますか?!(*^^*)

A.吉本のダンサーさんは全員憧れです
けど自分が憧れられる
ダンサーさんになりたいです(^o^)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

コニたんさん
優奈さん
MENDYさん
みずき♡さん
アリスさん
MAKI♂さん
ゆいな☆さん
Marin♡⃛さん
もえかさん
MAKI♂さん
Sena ❣さん
makiさん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*昨日のちょい☆DISCO
Meikは帰ってきてから見たけど
ちょい☆DISCO見ながら泣いたゎ...
なんて素敵な番組なの...♡♡
「ちょい☆DISCO 2」やりたい。泣




目指せ武道館