メジャーデビュー | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

メジャーデビュー








Meikだぷぃー(^O^)/






遂にこの日がやってきた...


メジャーデビュー。。



今日9/24は、
J☆Dee'Zにとって
すーーーごく大切な日だね...♡♡


ずーっと夢みてたメジャーデビュー。
なんか実感わかないなぁ......
信じられないなぁ...


今日まで、
辛いこと、楽しいことなど、
メンバー一人一人が
たくさんしてきて...
沢山泣いて、沢山笑って

そして...支え合って。

振り返れば、色んな事があるね...。


{7648729B-E19A-443F-91FF-A13EF9DD951D:01}


元々の小さい頃の夢は
「プロのダンサー」。

けど...いつの日かインタビューで
夢はなんですか?と聞かれた時
「J☆Dee'Zでデビューすることです」
と、答えてる自分がいた。

昔の自分は歌で頑張るって
いう気持ちはまったくなくて...
ダンスだけを必死に頑張ってきた

けど、
歌のあるガムプロジェクトと
いうオーディションとであって
人前で初めて歌って...。

その時、心の中で強く思った。
歌って踊れる人になりたいって...

そしてJ☆Dee'Zで、
ずっと頑張って行きたいって...。


{859B41B1-9C95-4D1E-87A7-92B5B823DBEF:01}


そして自分はJ☆Dee'Zで
これからも頑張って行く為に
上京という道を選んだ。

上京してから何回泣いた事か...
帰ってきてから毎日泣いた。
もっと強くならなきゃ!
そんなずっと泣いてたらダメだ!
自分が選んだ道なんだから...

上京したからには
「絶対成功させてくる!」
そんな気持ちで家を後にした。
上京という選択は大きな決断!
けどその上京が
自分を強くしたのかもしれない。

{5900C2B7-6FA2-463E-8DC5-E8659F662BB7:01}


家族や友達、スタッフさん
いつも応援してくれてるファンの皆、

そして...最高なメンバー。

色んな人に
自分は今すごい支えてもらってます。

今自分はファンの皆さんに
すごく助けられている気がします
辛い事があっても、
ステージから見える皆さんの笑顔
メッセージ、、
これが今1番の支えです
皆さんがいなかったら、
今頃、必死に夢なんて
追いかけてなかったかもしれない、
挫折したまま、
立ち直れなかったかもしれない。

けどこうして...
全力で応援してくれる人が
自分にいる限り...
自分は、その人達に
全力でパフォーマンスを届けます

{20E4A11D-0D12-4DCD-86EF-6B0E98F61B3F:01}


目標や夢に近づくほど、
困難は増えていく。
けど今しかできないこと
今だからそこできること...
全力で頑張ります



一人一人がJ☆Dee'Zをひっぱっていける
そんなグループになりたいです!
誰がリーダーとか関係なく...
MeikがJ☆Dee'Zをひっぱっていきます


{840AC844-9DAF-45E0-A723-03C56282DBDA:01}


一人かけたらJ☆Dee'Zじゃない

この先もずっと、

この4人でどんな壁も乗り越えていく





今日9/24、J☆Dee'Zデビューしますが
いつまでも初心の気持ちを忘れず
頑張っていきます!




みなさん、

J☆Dee'Zにずっとついてきて下さい。








ってか...絶対離しません。





~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.大丈夫!
J☆Dee'Zの4人なら
乗り越えられない壁はない!
↑かっこいいかい?ww

A.かっこいいッス☆☆笑
けどそんな事を
言ってくれるファンの方々を...
Meikは絶対に、離さない...♡♡



Q.これからJ☆Dee'Zの本とか
出したりしないのかなっ⁇(笑)
読書の秋‼︎w

A.なんじゃそりゃ(笑)
けど出したいねぇーー!(^o^)
いつか出せるように頑張るっ☆☆




Q.1日にどれくらい
danceの練習するんですかっ?

A.本当にその時によるよぉー!!
リハとかは6時間かなぁ??




Q.いつEXPGをやめたの?

A.六年生でやめましたょぉー!!
これからJ☆Dee'Zで
頑張って行こうと決めたからです(^o^)



Q.デビューしたらミュージック
ステーションとか出るのかな?

A.そんな簡単に言わないで下さいょー
でたいと思って
でれる番組じゃないですからね(^o^)
けどいつか出れるように頑張ります☆

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



よっしゃー!


記念すべきデビュー日のリリイベ!!



死ぬ気で頑張ってきます!!




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*少し真面目なブログになりましたが
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます...

Meikはファンのみんなが大好きです☆


目指せ武道館