3年半前...と今 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

3年半前...と今









Meikだぷぃー(^O^)/





昨日の亀戸きて下さった方

ありがとうございまーすぅ(^o^)!!




いやーJ☆Dee'Zにとって

とても懐かしのステージでして...


最後に亀戸のステージに立ったのは

「2011.4.1」だったかな??




約、3年半経ってから戻ってきました!!




3年半前のJ☆Dee'Zは、

ダンスだけを頑張っていて...



あの頃は、まさか..。

歌って踊るとかも考えてなかったし...

デビューするとも考えてなかった...




3年半でこんなにも展開が...!!(笑)











3年半前のJ☆Dee'Zの身体が

小さかったからなのか...



昨日久しぶりに会場ついた時、

みんな声を揃えて

「あれ??こんな小さかったっけ??」

って...(笑)




自分達が大きくなって

戻ってきたって事でいいよね?笑




もしよかったら、

来てた方は感想などがあったら

お・し・え・て・ねぇー(^o^)







☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆





そして今日は、

ちょい☆DISCOの撮影です!!




悔いのない様に

全力で頑張ってきます、、☆




↓#10のオフショ...(^o^)



鈴木さん(プロデューサー)が
J☆Dee'Zを見守ってる?写真(^o^)ww
{2C88579C-6372-4D80-A2E2-D239D3EB9C2A:01}



鏡にうつる自分と対決...Meik
{E588A9E5-FFE1-4BAD-A74F-8F53D7FDF1D6:01}


以上でーすぅ☆★




リポートDancingの撮影ね、

やっぱテンション上がるょぉー??(^o^)





~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.メイクが描いた絵
LINEのホーム画にしていい?

A.えぇーやだょー、、
あんな下手くそな絵をホーム画面に
してもなんもいい事ないよー(笑)



Q.握手会でMeikに変顔して~って
言ったの、私が初だったりする?笑

A.そーだねー、たぶん(笑)



Q.SHOW ROOMは視聴者数何人?

A.沢山の方がきてくれましたょ!!
目指せ10万です(^o^)きゃはっ
皆さんもSHOW ROOMみてねー★



Q.メイクさんがよく
遊びに行く所はどこですか?

A.あんまり遊ぶ時間がないかな...(笑)
けどメンバーと
行くとしたら原宿かなぁー??

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

smile(^-^)さん
きなちょさん
はなさん
アリスさん
Marin♡⃛さん
むんちさん
コニたんさん
ゆいな☆さん




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*絵の対決はもう嫌だ...w
誰がうまいかのアンケートで
Meikが意外と
上位にいるっていう面白さっ!!笑




目指せ武道館