脳だけでも寝かせてあげて♡ ←ダメです | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

脳だけでも寝かせてあげて♡ ←ダメです








更新、

いつもより少し遅くなっちゃった...

ごめんね。。?




Meikだぷぃー(^O^)/




 
昨日の帰りの車の中のテンション↓


Me 「きゃー!!」

am「いぇーい!」

Mo「わぁー!」

No「........」

Me「ふなっしーなっしー」

am「びしゃー」

Me「ほうれん草ゲーム」

Mo/Me/am「いぇーい」

No「.......」


Mo/Me/am「ほうれん草ほうれん草ほうれん草」


もう、やたらテンションがあがる人達




そこで、マネージャーさんからひとこと


「撮影はそのテンションでいこう!」




全員「 はーい!笑 




夜に、なるとテンションが高くなる!


ほう、

なぜなら「J☆Dee'Z夜行性」だから!!












あぁー、もうダメだ、眠いぞぉーぅ。


いや、頑張るっ!!



あっじゃっ、俳句やろっか??笑

\ えっ、どーゆー流れ?w /



6.「いい歌詞で 元気になる 良い曲だ」

....泣
嬉しいっすぅー♡
Beasty Girlsがいつか、
武道館で歌えるように頑張ります☆
ずっと、ついてきて下さいね(^O^)/

ってか、みんなごめんね?
テーマが難し過ぎたよね、ごめーん。



じゃー改めて。↓

テーマ「Meik」 です。 ♡YOLO♡


( 面白い俳句まってるょーん☆ )



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



昨日の撮影楽しすぎたんだょー☆


すーごい充実してたょー(^O^)/


今日の方が長い撮影になるから


頑張らないとっ♡♡



 

もう、朝から頭働かなくて...


内容が思いつかない。。



( あっ、ネタがないだけです。)


( 頭が働いてないのは、いつもです )



そーいえば、

また髪の毛伸びてきたぁー!!

きりたいよー。

↓こないだ美容院
行った時はこの長さだったじゃん?
{BA8436B5-5794-49F4-9B45-2B352AF59371:01}

これより、もう少しきりたいって感じ!

でも切りすぎると

ウィッグかぶれなくなっちゃうもんね?


~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.めいくちゃんこそ
「恋」してないのー?w
あとめいくちゃんの尊敬してたり
憧れのアーティストはいないの?

A.恋してないですょー!笑
憧れのアーティストは、
AIさんや倖田來未さんですが、
自分達が憧れられる
アーティストになりたいです(^O^)/



Q.めいくちゃんと.あってみたいなー。
どーやったら.プレゼントとか
会えたりするんですかあ?( ˙³˙ )♡

A.LIVEとかに来てもらえたら♡♡



Q.メイクって109よく行く?

A.そうだねぇー!
結構いくかなー(^O^)/

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^O^)/

ayumiさん
♥YUUKA♥さん
ちささん
コニたんさん
ゆいな☆さん
こっちんさん
ひ-坊♡さん




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*今からヘアメイク(^O^)/
今日も演技、ダンス、歌!
頑張りまっするー!いぇい☆

みんなの俳句楽しみだっ♡
ブログ載せてほしくなかったら言ってね



目指せ武道館