ネタぎれだゃ。 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

ネタぎれだゃ。











Meikだぷぃー(^O^)/







一昨日と昨日で、3曲振りを考えて...


今日も、3曲振りを考えるっていう...。






J☆Dee'Zピンチっす!笑






なかなか、みんなの意見が合わなくて...


空気がピリピリしちゃったりー!?笑


なーかなか難しいょ。泣 


だけど、気合いれて完成させるぞぉー!







おっと、ここでネタぎれだ。)


( Meikさん、どうしましょ。)


( でも、なんか話題が... )


( よし、みんなに質問しよ。)




そーいえば、

昨日、雨降ってよねー。泣


( よし、よし、この調子で話をすればOK )


 " うめあめ " じゃなくて、なんだっけ?


ほら、あれ、だよ、あれ!


あっ、" 梅雨" (つゆ) だ!



( やべっ、バカがばれちゃったじゃないか )


みんな、やっぱり雨きらいだょねー?


\ うん、きらーい /


Meikも...




( って、会話続かないじゃん。)


( よし、もう、写真だけ貼って逃げよう。)




いい感じにピントが合わなかったやつ!

{86089D49-441E-415A-A3ED-13B2ADE6557E:01}



ちゃん、ちゃん!



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.Beasty Girls(๑ºั╰╯ºั๑)♡
Meikのソロ?のとこ大好き♪

A.そうだょーソロだょー(^O^)/
ソロのとこ大好きって
言ってもらえて、すごい嬉しい♡♡



Q.痩せたいんですけど、
いいダイエット方法とかありますか?

A.いいダイエット法?
Meikが教えてもらいたいわっ!笑笑
前にやってたのは、
レッスン後、絶対に、
" 水 "  か  " 0カロリーのゼリー "  しか
食べなかったら、2キロ痩せたょ♡



Q.あと、Meik先生!w相談が…
私14歳ダンス正真正銘全くの素人
なのですがJ☆Dee'zのこと見てたら
ダンス習いたくなりました!
今からぢゃ遅いかな?

A.おっ先生っすね?了解!笑
なーんも遅くないょー!!
ダンスやってなくても
8.29のJC☆DISCO来てくれたら
とっても楽しいと思うょー(^O^)/



Q.私今テスト期間なんですけど、
Meikちゃんはどんな方法で
テスト勉強してますか?
よければ教えてください(´・_・`)☆

A.とにかく、授業を聞くことですね!
それか勉強方法だ!ドヤッw
↑なにいってんだか。



Q.amiちゃんが新メンバーの時に
踊ってた曲なんていうのかな?
あたしその曲が好きです♡

A.「Tik Tok」だょー!



Q.あと…メイクが着てる服ってJENNI?

A.水玉のつなぎ?
つなぎは、ちがうょー!!
だけど、その下に着てる
TシャツはJENNIだょー(^O^)/



Q.Fun Fan J☆Dee’zに入りたい?
んですけど入会費ってありますか?
あと、月額315円ですよね?

A.いや、324円ですねぇー!笑

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



昨日は、沢山コメントありがとっ(^O^)/

ちささん
akira 3410157さん
ゆいな☆さん
M i k uさん
manaさん
☆ひま☆さん
ayumiさん
Marin♡⃛さん
CHIKOさん
るかさん
ちささん




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡



朝から夜までのリハで
踊り続けるっていうのは、
かなり体力奪われるぞぉー??


↓ここで俳句↓

「リハすると  次へと次へ  奪われる」




なにがやねーん!怒


( あっ、体力がっ!笑 )




みんなの俳句は、どんな感じ?

テーマ「夏」

やってくれた人の俳句いじろーかな。笑
ブログにみんなの俳句載せるから
載せないでほしいって方は言ってね?



目指せ武道館