あのネタを...♡ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

あのネタを...♡








メイクだョーンドキドキ





昨日は、エグ様の   ←笑

まちゃさんのダンスレッスンでしたょ♡



ずーっと、やりたかった

エグさんのネタを教えてもらったの☆

{B5B1AB86-81C4-4D5E-AEBA-CAE1137A7FFE:01}

ダンスと演技が

混ざったネタですごい難しかった。。






ちゃんと役もあるのょ?


男   Mo → よしおさん
男   Me → まちゃさん
女   am → できるもんさん
男   No → スヌーピーさん


って感じの役です(^O^)/





これは、amiとMeikのラブストーリー?





まぁーまぁーざっくり、説明しよう!




設定的には、

小学生4人の子が遊んでて走ってますね

{E8EB0B53-F5B8-4D27-9BE5-CD64BF6D6395:01}



かーらーのー、

{DEAC8711-6E95-411C-9247-A50175E2B65A:01}

amiが転んでMeikがその上に...という


きまづい演技をするシーンですね。恥







けど、自分的には、なっとくのいく



演技ができなくて、


すーんごい悔しいょ。。泣







はい、やーめた。


これ以上は、秘密って事で!笑





~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.・あみcとメイクc、
上京してきたんでしょ?

A.はい!上京してきました(^O^)/




Q.今使ってる、携帯の機能ゎ何????

A.iPhone4s です。恥




Q.メイクちゃんにとって、
夏はどんな色が涼しいですか?

A.そうねぇー、水色かしら?笑




Q.メイクちゃんわ服とか
靴どこで買うのですか??

A.うーん、色々だけど、
最近は商店街で買うかなー??



Q.メイクちゃんは
ムーミンのタピオカ、何味飲んだのっ?


A.こないだは、期間限定の
"ベリー&カシスビネガー"を飲んだけど
やっぱり人気No.1の
"ミックスベリーミルク"が好き♡♡

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^O^)/

2 *rana* さん
5 Rei さん
6 ayumi さん
7 nacchan-water さん





初コメさん!

2 *rana* さん






それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡



*いきなり、クイズ☆

メイクはどこに行きたいでしょうか?


頭を柔らかくして考えて!
ほらほら、



目指せ武道館