アニメで初公開☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

アニメで初公開☆








メイクだョーン[ドキドキ">






みてみてー(^O^)/

クーリッシュの

「メロンソーダフロート味」

{3C60DE92-2EBB-408D-B078-D01FF8B6B965:01}


( メイクって、
    あまり笑顔の写真載っけないよねw )


久しぶりの笑顔写真ですなっww

{3C5B4D17-DCC0-4FD2-B099-210E4B88B598:01}



そんなのは、どーでもいいんだけど!w



主役は、クーリッシュょっ(^O^)/

{B27A94CB-1310-481D-A867-B0EE90D78889:01}


コンビニ寄ったら

すごい目にはいって......☆



そのまま気づいたら...クーリッシュを

持ってレジに並んでましたねぇーw 






はい!ということで、w 

( どーゆーことやねん )


昨日は、よしおさんのレッスンですた☆

{1465AC74-3B98-4EA8-8386-8220568E28F5:01}


とっても楽しかったー(^O^)/


あのね、メイクね☆  

もっと、落ち着いた女性になる(^O^)/

( 無理だなっw )






ここからは、お知らせー☆☆




はーい、今日、


5/29(木)ということはー?









そう!


「ポケットモンスターXY」の、

エンディングで " ピースマイル! " が

はじめて、 ながれる日ですねー??





ちなみにー

アニメは、19:00から

1時間スペシャルで放送ですぅー☆☆

だから、ぜひ☆みんなみてねっ(^O^)/



そこで、エンディングも聞いてね!




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.コメントのとこの名前押すと
自分のブログがでてくるんだけど
どーやってやるんですか?

A.あぁーあれは、コピーして
ブログに載っけてるだけだょ(^O^)/

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとっ(^O^)/

2 魅羅紗▲▲ さん
You さん



この背、的にカップルぽいよね?笑