エンディング曲決定 &「ポケモンゲット☆TV」出演情報 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

エンディング曲決定 &「ポケモンゲット☆TV」出演情報









この告知がしたかったぁー!!


{333B1F86-04D5-4CD4-92FF-45F1517D00CD:01}



\ メイクちゃんってハゲてるみたい。/ 


はげてへんわっ!!



でも、以外に坊主似合ってるかも?笑





メイクだョーンドキドキ


 


って事で、さっそくしていくよ(^O^)/


-☆-☆-☆-☆-☆-告知-☆-☆-☆-☆-☆-


5/25(日)に放送される

ポケモンゲット☆TV」に

またJ☆Dee′Zが出演させて

いただく事が...


☆決定しました!☆8888


そして、またJ☆Dee'Zが連続で

アニメポケットモンスターXYの


新エンディング曲を担当しちゃいます


つまり、J☆Dee'Zの新曲ですょ!!


これでJ☆Dee'Z、ポケモン歌の2曲☆


(  X海峡Y景色  と「??????」)



番組HPから5/25の次回予告が見れます↓



あぁー放送されるのが楽しみだぁー☆

みんな今週の日曜日は早起きだぜっ


☆☆-☆-☆-☆-☆告知☆-☆-☆-☆-☆-☆



あぁ...


月曜日だっ!!( ̄∇ ̄+)


今週からまた、一週間がんばらなっ


~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.47個全部行きたいんダァー!
ちなみに今わどこに
いったことありますか?

A.たくさんあるから、
とりあえず3つだけいうね!!
EXILEさんのツアーに
出演した時は、北海道行ったり!!
( J☆Dee'ZのLIVEでも行きたい♡ )
J☆Dee'Zでは、福岡、大阪!



Q.りっくんとはなびちゃんは、
元気ですか?

A.元気だと思いますょっ!
うん、元気でしょう☆ 笑笑



Q.メイクちゃんのお気に入りの
ダンスコーデはどーゆーの??

A.お気に入りっていうのは、ないけど
J☆Dee'ZはいつもバスパンにTシャツ!
バスパンは動きやすいからねっ♡
だからお気に入りっ!
\ え?お気に入りなんじゃん!笑 /

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~


初コメさん!
友梨香 さん

初コメ嬉し過ぎるゎー(^O^)/ありがと




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*まだ、皆さんが見た事のない衣装!
聞いた事のない曲!
披露するので、お楽しみにー(^O^)/


{AEFFACAC-1228-4277-8A39-444A4B7C648A:01}


昨日のブログで「9番.15番さん」の
コメントが嬉しかったぁー(^O^)/
ありがとっ!!


目指せ武道館