アイムビビリ! | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

アイムビビリ!






メンバーの中で1番ビビリ





メイクだョーンドキドキ







昨日は、大好きなYOSHIOさんの


ダンスレッスンでしたぁー(≧∇≦)照


{2B109EC2-173F-49E5-95B5-E93111C87E33:01}




とっても楽しかった......けど.....。







\ けど...? /









YOSHIOさんが...泣



急に驚かしてくるんだもん...泣



怖い話してくるんだもん...泣







メイク、すごいビビリだから...



まじで、そーゆーの無理なんだょ。泣








話かわるけど、YOSHIOさんが


メンバーの似顔絵書いてくれたさっ ♪


{80E11CB4-9B3C-48F1-AD47-9F303117ECA3:01}


似てるぅー!!!(≧∇≦)



めーく!笑   なんか嬉しいww

めいくじゃなく、めーく♡♡w

{0648D52C-2575-4AE4-B56B-AC3570EB6D72:01}





\ え? /

\ ちょっちょっまてよ?? /

{CE39EF64-1C23-442C-A458-6EF6ABA7522F:01}



\ なんでこんなガーンって
     感じになってるの?めーくw /





M「なんでメイクだけ
         ガーンってなってるんですか?」



Y「これは、怖い話を
             聞いてる時のメイク」




M「........。笑」







って事で、私は怖い話を聞いてる時


こんな顔みたいですぅー。笑笑






みんなは、怖いの無理?????







メイクは本当に



!!!!無理!!!!



お化け屋敷とか本当に無理なんだょね...








けど、DSKの撮影で



「Nono vs Meikのゲーセンバトル」

の撮影が終わったあとに、、、



Nonoがお化け屋敷いこ!とか言って...


無理って言ったけど...


結局はいった的な、?笑笑




あれは怖かった、



N「怖くなかった」




えっ?ありえへんっ!!





~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.サングラスてどこでがった?

A.わかんなーい。泣
めいペロッ♡ 
↑テヘペロのメイクバージョン笑



Q.いつもどこで服買ってるんですか?

A.あんまり決まってないのよね。笑
けどH&M.baby shoop.LBとかが好き♡



Q.質問?お願い?ですが、私の『りお』
という名前で、あだ名を考えてください
お願いします(*´艸`)

A.いいよー!!
うーんと、りおこ♡ ←めいことオソロw

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~


初コメさん♡

CHIKOさんです(≧∇≦)

ありがとーございますぅーん ^ - ^







これから僕は、リハがあるのだ♡♡


そのリハとはー??これなのさっ↓



5月3日(土) ~ 6日(火祝)
大宮アルシェ」で行われる
イベントにJ☆Dee’Zが出演しまーぅ
GW(ゴールデンウィーク)は
ぜひ「大宮アルシェ」に来て下さい!!

J☆Dee’Zの出演は
5月4日(日祝) と 5日です!



出演時間は!
5月4日(日祝)12:30~ 
5月5日(月祝)13:00~



イベント名:
FMNACK5 Genki Week in ARCHE



会場:
大宮ARCHEビル 1Fステージアルシェ



アクセス:http://www.arche.ne.jp/page.php?p=access



皆さん!

会場で一緒に汗をかきましょう(≧∇≦)




※内容は変更になる場合も
ございますので、予めご了承下さい。




その他、イベントの詳しい情報はコチラ↓
http://www.nack5.co.jp/information_944.shtml






それじゃー

リハ、頑張りー?? マッスルマッスルw



★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*メイクの前で怖い話
とかまじでNGだからねぇ?笑
嫌いになるょー?笑笑 ←うそうそ



目指せ武道館