♡ami Happy Birthday♡ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

♡ami Happy Birthday♡

 




メイクだョーンドキドキ









今日はメイクの大好きなamiのお誕生日


{AD682343-F64F-46F3-AA40-87B2A6A3820F:01}



かなり遅くなっちゃったけど


あみっちゅー(^_-)☆



☆~Happy Birthday~☆





あみからきたメッセージ↓


めいくぅーーー♡
ありがとうッッ!!!☆
私が、J☆Dee'Zに入る前、めいくは、
私の中での憧れでした…☆
そして、今も変わらないよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ずっとずーっと、めいくは、
私の中での憧れ…☆
いつまでたっても、変わらない、
カッコよくてラップが最高な
Meikでいてね٩꒰৹৺৹ઌ꒱
なんでも、相談してね。
並んでることがあったら頼ってね。
また、遊びに行こうね。
また、家来てね。
また、家行かしてね。
大好きだよ♡
今年はJ☆Dee'Zにとって、大事な年になるように、頑張ろうね!!
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


↑なぜ、最初の方  敬語?って思う所や

色々と突っ込み所はありますが、

あみ、本当にありがとうドキドキ]</div><div><br /></div><div><br /></div><div><br /></div><div><br /></div><div>いつも、2人でバカしたり 沢山笑ったり</div><div><br /></div><div><br /></div><div>あみといる時 本当に楽しすぎるょ[ドキドキ



{DBA3922B-3BE6-4B37-8586-FE1CD2166506:01}


よーーーし!

これからも一緒に

武道館目指して突っ走っていこーぜDASH!




短いけどこの辺で(≧∇≦)


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*このブログでは
コメントくれた人の名前のっけません。
次のブログでは「♡Private talk♡」に
コメントくれた人の名前のっけます!
すいません。