よしおさんレッスン♡// | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

よしおさんレッスン♡//












メイクだョーンドキドキ








昨日のよしおさんのダンスレッスン


本当に本当に楽しかったドキドキドキドキ


よしおさん本当に面白いw 


レッスンしてて本当に楽しいの(≧∇≦)



そして

頑張って×2 勇気を出して


よしおさんに

バレンタインのチョコあげたょードキドキ//


{3AD59577-FEAD-44CB-9099-057C0EFBEDF9:01}


メイクとっても恥ずかしかったゎ//



チョコの袋の後ろに


メッセージ書いたんだけど、


チョコ渡した時に、


よしおさんに読まれそうになったから、


「今読まないで下さい//」


っていったぜぇービックリマークビックリマークw てへ




だって、その場で読まれたら


恥ずかしいじゃんはてなマーク



あぁー次のよしおさんレッスンまで


本当にまてましぇーん//




まぁーこんなデレデレした話は


おいといてーんDASH!w






~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.よしおさんて、、小島??

A.ハイ オッパッピー
って、違いますょーん 笑笑
エグスプロージョンの
おばら よしおさんです♡w





Q.大阪か神戸で路上LIVEある??

A.いつか大阪&神戸で
路上LIVEやりたいですぅー♡!!





Q.学校の勉強で何が難しいですか?

A.それ聞いたら きりないですよー?w
全部難しいですもんー!ぷい
でも、できなくて悔しいのは!
English ←笑笑
やっぱり英語は喋れるように
なりたいから喋れなくて悔しいかな。




Q.路上LIVEは、またやるのー?

A.はいー(≧∇≦)
やりますょーん♡
その時は駆けつけて下さいねw





Q.バレンタインなにつくったのー???

A.じゃー写真のっけますねぇー♡



Q.最近ハマってるもの何?

A.よしおさん♡
なんちゃって...//
ギターだょ!!練習中

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



はい!

質問でもあったので

写真載っけちゃいますねぇー!!


一つ目!
{AAEDDDB7-DAF7-40D4-A81C-8D66B276BFCE:01}





二つ目!
{86ED45B6-E68C-4193-91E7-1B34E92D8D7D:01}

↑みんなに渡した時には

デコったチョコが.....とけてたーあせる



みんな&よしおさんに

「あーん」してあげたのドキドキてへ




三つ目!
{3D8DA77D-0E83-491F-8FC6-1148EA7868C4:01}



こんな感じでーすドキドキ


三つも作っちゃったあせるあせるw



なんか夜、誰もいない中


1人で作ったから寂しくて、


泣きそうやった。w てへへ




*みんなのバレンタインの
エピソードしりたいなぁー!
嬉しかった話、悲しかった話、
ドキドキした話!なんでもいいよー♡


{F32D6AB0-4247-42EB-8F68-4B73EBA0AD62:01}




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡




*こないだのブログの正解は
おはスタだょ!
正解した方おめでとうございます♡
みんな見てくれてるんですねぇ(≧∇≦)