正解☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

正解☆








おらビックリマーク


のはら、しんのすけビックリマーク








ちゃうちゃうあせる



ちゃいますよあせる






のはら、メイクだョーンドキドキ


(↑それもちゃうやろ)









はーい、って事で!


最初の文でお気づきの方は


いると思いますが、、、、、







クイズの正解はドキドキ


















クレヨンしんちゃんでしたぁードキドキ

↑似てねぇーよパンチ!って?

{5EDB6826-25F9-4167-A9D1-C325711FFDD9:01}


草を食べてるキリンとか!

志村動物のパンくんとかが

多かったかな?w



自分的には、

似てると思ったんだけどなぁ~はてなマークドキドキw



まぁーいいやっ!! ポイッDASH!








昨日ドンキに行ったら

こんな物見つけちゃったドキドキドキドキドキドキあせる

{EAEE38B5-BFD5-4ED9-BC7A-177E39D183E9:01}



こーゆーの

見つけると目 やってしまうんですあせる




こんな感じにダウン

{5A44C029-AC15-4B14-9525-E000D423A0F0:01}


これ!くすぐったい よね。w 

なんかイメージ的には

クモが頭の上に

乗っかってきたみたいなw



きもちわるーい...w
















きもちわるーい...w

{E3D1F2A0-5C5E-4085-B074-21257B6B3C54:01}



げぇっビックリマーク

きもっw





んで、昨日の夜サラダ食べたょドキドキ

{0C47A85E-3DB6-40C1-9DD6-8F1D9E483586:01}


このサラダとっても美味しいのドキドキぷい



 

いつもコメントありがとねんドキドキ

{F2E8542E-EBF1-410A-86F3-830A537A8BDF:01}



本当に嬉しぃですぅーー(≧∇≦)


みんな大好きードキドキてへ




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.メイクちゃんを特別な呼び方
したいから、何って呼んだらいいかな?

A.最近メンバーには、
「メイコ♡」って言われてるょーw
でも○○ちゃんの
好きな呼び方でいいよー!(≧∇≦)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

 

それじゃー


学校いってくるょードキドキ ポイーン



★☆グッバイビー☆★

Meik...♡