6年生を送る会☆感動 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

6年生を送る会☆感動







メイクだョーンドキドキ



送る会楽しかった音譜

1年生~5年生の出し物は
すごかったドキドキ

ちょーうれしかったラブラブ



一年生は、芦田愛菜ちゃんの
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅぎゅ
の替え歌やってくれたよドキドキ


後ねーサプライズで先生方全員と
学校のみんなが6年生のために
歌を歌ってくれたよ音譜

感動して号泣しちゃったあせる


周りにいた六年生が何泣いてんのはてなマーク

って言ってきたから

ないてないもんっていった



いやあせるばかにもないてるじゃんていわれたあせる

泣いてるのみられたあせる

最悪あせる

メイク、六年生を送る会で泣いてたら
卒業式やばいよねーあせる

笑笑笑笑







メイクのペア(姉妹)の、
りのがぎゅっぎゅっぎゅっぎゅぎゅ
を踊ってくれてて可愛かったドキドキドキドキ

最後6年生を送る会が終わった後、
1年生が6年生の教室にきてくれて
前に撮った写真をはって可愛く絵を書いてくれて手紙もはってあった
素敵なプレゼントをくれたよドキドキ

りのーありがとう音譜



みんなありがとうドキドキ

立派な中学生になりますドキドキ


今からレッスンビックリマーク

photo:01



やったードキドキ
iPhoneからの投稿