劇 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba




メイクだョーンドキドキ

DSK買ってくれた方沢山いて
すーんごくうれしかったよードキドキ
ありがとうードキドキ





そして今日は

はなびとりく美容院にいったんだよ音譜

はなび
photo:01




りっくんスマイルドキドキ
photo:02

笑笑



今日、先生に勉強教わったんだー音譜
難しかったあせる
先生ありがとうーございましゅードキドキ



後、外国語の授業で
「大きなかぶ」の劇やるのードキドキ

メイク、みかん役だよドキドキ

英語でプリーズ ヘルプ ミィーって
いうのドキドキ


班のみんなでやるんだけど

誰が登場するかは、自分たちで決めていいから自分たちできめたよードキドキ


例えばアンパンマンがきて
ミッキーがきたらつまんないから

メイクたちの班はつながりがあるようにしたんだー!!

スポンジがきて
生クリームがきて
みかんがきて (メイク)
苺がきて
バナナがきて
ろうそくがくるのー

これケーキだよドキドキ


笑笑

メイク演技とか大好きだから
みかん役がんばろーっとドキドキ
ちゃんと伝わるように顔やしぐさで
伝わるようにがんばるードキドキ



明日も学校頑張りマッスルドキドキ





iPhoneからの投稿