EXPG☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

EXPG☆







こんな所に
ピンどめ落としたのだれだよ~







って 拾ったら











ゴキブリだったっつーね( ̄▽+ ̄*)







しかも生きてて
つかんで 死にかけたみたいな。(;°皿°)






バビッたぜぇ~ 109109109109



と、メイクさんうわー・・・(笑)






あ、夕べ温泉行っての出来事ですがねむふっ。





温泉のおばさんに

ゴキブリを退治したお礼にって

ガリガリくんをおごってもらったってゆう






最高ぢゃんドキドキむふっ。










梨味最高!!








ここの温泉も 最高!!







温泉がが黒いんだよねゆび

中ゎ昔ながらの温泉って感じで

ドライヤー20円とかさ
マッサージ機もなん十年前のだよってゆうくらい昔の。

昔にタイムスリップしたみたい音譜

湯上がりの一杯のジュースゎ充実してるしね

ビンのコーヒー牛乳や牛乳 オロナミンCからアクエリアス・・・
ジョアにバナナオレ まだまだある・・・

アイスもあるぜぇGOOD。

アルコール以外何でもある感じぐーGOOD。
つか、アルコールが一番呑みたいんだけどさブー


入浴料ゎ大人450円 小人180円
6歳未満ゎ80円

安いよね?

駐車場もタダだしGOOD。


大田区にこんな温泉あったんだぁって感じ






今朝ゎ、松屋で朝飯くって









またメイクだけ温泉!!


朝シャンだってよブーあせる


生意気になブー








さぁ 今日もPGがんばるぞ!!






よっしゃーっっグーグーグー




って なにが??(笑)



Android携帯からの投稿