EXPG☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

EXPG☆





毎週金曜日ゎ BBQの日ドキドキ


七輪で ちまちまやるのが最高アップドキドキ


おかげで昨日ゎ呑みすぎちまったぜぇむふっ。


あ、 参加したい方ゎ


食い物、飲み物持参でねパー







おーーっとぉあせる


お久しぶりぶり
おはようございます。


メイクママですチョキ



つか、アタクシの事なんぞ
とっくのとんまに忘れちまったっよ
って話しですが・・・だろブー


ちっくしょぉーっガクリ











ハァ

今日ゎ雨ダウン



パパとメイクさん

朝5時にこっちを出発していったよDASH!






もぉPGに入ったみたいだけど


行ってきます写メゎないんだよ汗







でも

行っちゃった写メならあるぜぇブー







東京へ行く時ゎ寝ていけるように
車の中に 布団をひいていくんだぜぇ





パパからの写メ。



題名 【脱ぎ捨て】












脱ぎ捨てって・・・( ̄▽+ ̄*)





愛用の体育着ズボンだし がっかり





東京まで体育着ズボンだぜぇがっかり




メイクがこよなく愛してやまない
体育着ズボン。



毎日365日
体育着ズボンをはいていたい女。



それが メイク。




でも、だいぶ ふるえたけどな グハッ




どうせなら

体育着ズボンで渋谷、原宿あたりを歩いていただきたい むふっ。(笑)








さぁ

今日もがんばってこいよぐー(笑)





それでゎ みなさん



ステキな週末をラブラブラブラブラブラブ



あ、この前ゎ愛ちゃんへのハピバコメントありがとうございましたドキドキ
ちなみに19歳になりましたドキドキ
これからも 温かく見守ってあげてくださいねドキドキ






でゎ また。




Android携帯からの投稿