SISTER JENNI DANCE ☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

SISTER JENNI DANCE ☆





ありゃりゃあせる

さっきの【ヒラメ】ですが、

あたしゃさばけませんょダウン

つか、触れねぇし( ̄▽+ ̄*)

釣ったやすしさんにさばいてもらいましたがっかり

メイクママって 何でもできそうすげ~
っておもってるだろ?
魚もそのままさばかないで丸ごと食っちまいそうっておもってるだろ?
ワイルドだなっておもってるだろ?
ほんとゎ男だろっておもってるだろ?



いやいやいや

ちがうのよパー

まぁ 男ゎあってるかもなブー

あたしゃ魚を食べるのゎ好きだけど
触ったりするのゎキライ。
ひらきもねがっかり

理由ゎ生臭いからあせる

できればイカも触りたくないっつーね汗

まぁ そんなアタクシです、はい。



どーでもいい話ですな。(笑



話題をかえますよパー







昨日

いつもDSKやJENNIのイベントなどで
お世話になっているナックの三田さんから
プレゼントが届きました音譜



JENNI DANCEの新作のセットアップだょドキドキ


メイクが欲しがってたやつだぁアップアップアップ



着ると こんな感じドキドキ





かっけぇでしょGOOD


三田さん、ありがとうございます。
これからもガンバらせて頂きますLOVE





J☆Dee'Zのこれからのイベント出演予定ゎ、


4月29日(日)
まるひろ川越店

5月12日(土)
マリノアシティ福岡

5月13日(日)
堺北花田阪急

5月19日(土)
西宮阪急

5月20日(日)
トレッサ横浜

5月26日(土)
DSKフェス


詳しい詳細がわかったら

またアップします!!


みなさん、見に来てくださいドキドキ



あ、5月16日ゎDSK発売日音譜

16日ですよゆびゆびゆび

お間違えのないよーに!!




でゎ またラブラブ








Android携帯からの投稿