おはよう水曜日☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

おはよう水曜日☆






おはよパー





うちの積木くずし



なかなか手強い。



行ってきます写メゎとれなかったぜぇ怒る



あのバカ どーしょもないね汗




まぁ おバカっちょの話しゎどーでもいんだけどさぁ・・・





昨日のうちの夕飯ゎ


みんな大好きスキ ハンバーグドキドキドキドキドキドキ

愛ちゃんがデコってくれた写メドキドキ

うまそうだろ?




まぁ 実際美味いんだけどさGOOD




今朝のパパのお弁当もハンバーグむふっ。





つか、こんだけで足りるのか?って思うんだけどさあせる
パパがこれでいいってゆうからさあせる
ろくさっぽおかずが入んないだよね汗

ご飯ゎ必ずのり弁GOOD

冷たいお弁当って なぜ美味しいんだろな

あたしゃ 大好きだょドキドキ






さぁ

今日ゎ何するべーかなブー


とりあえず洗濯物をやっつけねぇとがっかり





それでゎみなさん よい1日をキラキラキラキラキラキラ







Android携帯からの投稿