願いの塔☆解禁☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

願いの塔☆解禁☆



昨日ゎ沢山のコメントありがとうドキドキ

昨日ゎまだ解禁日ぢゃなかったからね(^w^)



見たよ~ 見た見たグッド!

よかったねぇドキドキ


今回も色々な所でチョロチョロ映ってましたね
(*^o^*)
ありがとうございますドキドキ

ご質問で
『ATSUSHIさんに髪の毛触られてるのゎメイクちゃんですか?』
ってありましたが

はい。

メイクでしたパー

あのデカイ頭ゎまさに

メイクですあせる

髪の毛触られて
頬っぺたムニュムニュゎほんとうらやましいです
(¬з¬)


今回のアルバムも
見所満載でとてもステキなアルバムに仕上がっていますねドキドキ


旅の途中のセットゎ
凄すぎるドキドキ


これから毎日見なくてゎグッド!


メイクさん

これからもがんばって下さいねグー

家族で応援してるよグー






子供達にこのような
機会を与えてくださいました
EXILEさんはじめ
スタッフさんや関係者の皆様
本当にありがとうございました。
そして
これからもよろしくお願い致します。