昨日のこと☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

昨日のこと☆



のやろ~


普通に話しかけてきやがる( ̄・・ ̄)


口ききたくねぇのによ
|( ̄3 ̄)|

大人げなくても
いいんだぁ~|( ̄3 ̄)|


フン だ(>_<)

今日ゎヤツを撮ってない




だから 隠し撮りグッド!

メイクとママのきまぐれDiary-110228_1824~01.jpg

音でバレて

逆ギレされたケド汗


マヂ
ぶっ飛ばしてぇパンチ!むかっ


ほんとゎメシも食わせたくなかったけど
食わしてやったよパー

今日ゎ鍋パー

手作りつみれ入りだから間違いなく美味しいグッド!

味わって食えよパー






あ~ きっと

中学校いく頃にゎ

あたすゎ殺さるんだろうな( ̄∀ ̄)汗

間違いねぇ(∋_∈)

ふるえるぜあせる






あっ そうそう


昨日ゎPG終わって

帰りゎクロテツファミリーとあいりちゃんちとお食事しながら帰ってきましたドキドキ
送ってくれて
ありがとうドキドキ
ごちそうさまでしたドキドキ

でも写メがない汗

昨日 リアンママがヴィーナスフォートのトイレにバックを置き忘れちゃって すぐ気が付いて
もどったけど盗まれてたんだって(°□°;)
マヂかよ(∋_∈)

置き引き注意だね!!!!!!

お財布 携帯 デジカメ…
最悪だよね(;_;)

とった人~

お願いだから

返してあげて~m(_ _)m


みんなも気をつけようね。


アタシも気をつけなくちゃあせる