社会科見学☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

社会科見学☆



おはよパー

今日ゎメイクが
スッゴく楽しみにしていた 社会科見学なんだょニコニコ
『静岡県庁』と
『静岡科学館るくる』に行くんだってニコニコ

あたしゃ朝からお弁当4人分汗
から揚げ揚げまくり(>_<)
一番お弁当にうるせーのゎメイクだからね(¬з¬)

いつもゎなかなか起きれないのに
今朝ゎスパッと起きてきたよ汗

よっぽど楽しみなんだな(^w^)

自分達で バスや電車を乗り継いで行くみたいニコニコ

電車なんて メイクの得意中の得意部門グー
切符の買い方とか みんなに教える役らしいょニコニコ

よ~しっ

がんばって行ってこいパー

楽しんでお勉強してきなさいよパー



ハリキリすぎて

赤白帽子浮いてるし
メイクとママのきまぐれDiary-101118_0719~01.jpg

ってか

制服に赤白帽子って汗

まっ しゃーないか汗

メイクとママのきまぐれDiary-101118_0720~01.jpg

行ってきま~~すっパー

うおぉアップアップアップアップアップ
o(`▽´)o

メイクとママのきまぐれDiary-101118_0719~02.jpg

なんでぇ~( ̄∀ ̄)汗