こんばんわニコニコ

うちの会社は最近、あれの影響で、

マスク必須になりましたが、

沢山あったはずのマスクもどうやら無くなってきたらしく。

見つけたら買ってきてくださーい(T-T)領収書持ってきてね~

って言われましたけど。

どこにも売ってませんし。。。

とりあえずネットでマスクを探してるのですが。




そこで気になっているのが、

「黒いマスク」なのです。


付けてる人見たことあります。

以前はたしか、韓国の方々が付けてたような、、、


黒いマスクって、若い人しか付けてませんよね?!


しかも、オシャレな人?


え?どうなの?あれってオシャレで付けてるの?


黒いマスクが安く売ってるんだけど、


安いから買ってしまいたいんだけど、


あれを私が付けてたら変なのかしら?


変だよね?


37歳の女の人付けてる人いないよね?


え、でもマスクもうそれしかないのよ。


買っていいよね?笑


5枚で500円くらいで売ってるのよ。


何で売り切れてないんだろ。


やっぱり、若くない人達には抵抗があるのかも?



思い切って付けてみようかな。


ファンデーション付いても目立たなそうだし。


周りの目なんか気にしなきゃいいんだよね。


年増のおばんが洒落けづいてるなんて言われても、


白いのが無いんだからしょうがねぇだろうがあ!!



って感じだよね。



もうワンクリックするだけなんですけど。



よし!買ってみます!





お洗濯出来るマスクがあったらいいのにね!


ではではウインク