千成。ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます🛸

これまでブログにもちょいちょい書いておりましたが、
アルクトゥルスという星のアルクトゥルス人は五次元以上にいる肉体を持たない生命体でして、地球人として転生する際には、他の星由来の魂を持つ人達と転生方法が違い 赤ちゃんとして生まれてくるのではなく、魂が抜け出た肉体に「ウォークイン(憑依)」し、元々いた方の記憶を上書きして「その亡くなった方」として引き続き生きるという訳ですが、それって酷くないか?しゃーしゃーとその人物に成り済まして楽して生きてるのか?と誤解を生じるかもしれませんので、これまで私が視てきたアルクトゥルス人の魂を持つ地球人がウォークイン後どのような生きざまを辿るのかお伝えしたいと思います。

まず、ウォークインするにあたって その方の肉体を奪い取っている訳ではありません。
なので、乗っ取り、ではありません。念のため(^_^;)
それでも その方の肉体を拝借する事には変わりありませんので その代償を払わなければならないのですね。

それが、その後 その方に起こる全ての不幸をも引き受けるという事です。

そういうと、そりゃ~そうでしょう~!その方として生きる訳だから、何 当たり前なことを!と思いますよね?
そうじゃないのですよ。
それが通常の人より「ケタ違い」なのですよ。

「死にたくなるような、又は殺されかける、人が聞いたら呆れるような毒親に育てられる。両親離婚・同程度は普通にある」
「一度ならず何度もニュース沙汰になるような事件・事故に巻き込まれる(実際は取り上げられる事もないまま人知れずが多い)」が救われる事は無い。
「病弱・不運で何度も死にかける、又はそれ程の怪我や病気になる」

上記のうち、1つならラッキー、2つ以上や全部なんてこともあり、本来 その体に入っていた人物がそのまま生き続けていたら受けたであろう不幸を全て引き受ける、これがウォークインの代償なのです。

アルクトゥルス人の魂が持つエネルギーは軽やかで、しかも自分の不幸をお涙頂戴で同情を求めネチネチ語るタイプではないので、むしろ 一見幸せそうな人に見えると思います。

なので、人を見たままでしか判断できない人達には、
羨ましい人物とも思われてしまう傾向にある。
実際に私のうわべだけの何かを見て本気で羨む人もいます。

そのような方には私の過去をざっくりお伝えしてみるのですが、よく泣かれるのでそれもあまりしたくはない。(^_^;)
私は生まれてから実の親に放置されまくり、五歳で両親離婚後 再婚の義母からの虐待、祖父・父・叔父達・近所の年上の人や知らない人からのセクシャルハラスメントの日々、学校・職場・社会での数々のハラスメントも続き 助けてもらえることはなかった。
誕生日は親に感謝する日だ、勘違いするなと吐き捨てられ、舌打ちして殴られたり良い思い出がない。
1年に1度でいいから優しくして欲しい日なのにそれが叶った事は無かった。それが当たり前なので諦める事でしか命を明日に繋げる事なんてできなかった。

もし、私の事を「親不孝」だなんて 言ったなら、
「お前達を生かし、自分も生かしたのが唯一の親孝行だ!」と言ってやる。とずっと思っていた。
ありがたいことに両親はどちらもそのセリフを言うことなく涅槃に旅立ってくれたので私もその暴言を吐かずに済んだ。
世間で言うところの親孝行のマネごとは一通りしてきたつもりなので とりあえず納得してくれていたのかはわからないが。

そんな中、ニュースを見ていて驚いたことがあった。

「そんな事でニュースになるんだ?」

だったら私なんて、これまで何十回 被害者でニュースに取り上げられたかわからない。

警察ですら、私を助けるどころか利用した。
ある場所の公衆トイレに入ろうとした時、
入口にいた数名の警察官から、
「銃声がしたとの通報があって来たけど中に入れないから見てきて欲しい。」と。
素直に言われるままに女子トイレの中を隈無く見て回った。
開いているトイレのドアに 銃を持った人が隠れているのではないか?そう思うととても怖かった。
それでも何かあったら大変、という思いでトイレ内全てを見て回りましたが 物陰や掃除道具の扉を開けたりして中を見る時の恐怖といったらなかった。
全て確認後入口の外にいた警察官にそれを伝えると中を確認することもなく帰って行った。
おそらく署には異常なしとでも伝えたのだろう。

後になって思った。
危険だから安全確認するまで外で待つように言って、自分達で見に行くのが普通じゃない?
銃声がしたと通報があったのだから。
もし、銃を持った人が潜んでいて、私が撃たれたらどうするつもりだったのだろう?
きっと、何も知らずに入って偶然撃たれた事にされるんだろうな。
もし、人質にされて立て籠ったりされたら、死人に口無しにする為に犯人ではなく私の方が銃殺されたか?

はっきりと言えることは、
警察官は私を楯にしたのですよね。

私は何とかしなきゃとうっかりやっちゃいましたけど、
こんな事を一般人にやらせるなんて、おかしいでしょう。
もし、皆さんがこのような危険な事を警察官から頼まれても絶対にやらないでくださいね!

ですが、アルクトゥルス人がウォークインすると、こんな普通じゃない非道な仕打ちを沢山受けるのです。
本来その体に入っている人が受ける苦難を、それを身代わりになって受けるようになっているようです。

では、元々 その肉体にいた人物はその後どうしているのか?を書いたのが⬇️こちらのブログになります。
最近、クライアントさんから 自分は何星人か?を尋ねられる事が多くなってきました。

自分は○星人だと言われた。
占いや宇宙人診断をやったら○星人だった。
○星人、では無いと思う。

と、皆さんの自己診断や受けた診断も様々ですが、実際に視させて頂きますと、ほぼ ほぼ予想に反する結果なようですね。予想や理想と現実は違うと思って頂けたら幸いです(^_^;)

アルクトゥルス人だと言われた、又は占いや宇宙人診断でそういう結果が出た、自分でもそんな氣がする…
という方もよくいらっしゃいますが、アルクトゥルス人て、いそうで そうはいません。
で、いなさそうで … いた。みたいな、w
いや、どっちなんだ!って話ですけど、
アルクトゥルス人そのものが、人数そこまでいないのですよ、そこへ来て 地球人としている人物となると、ずっと確率減りますから、たまたま諸事情から私のまわりには数名いますが、地球人の全体数からいったら相当少ないです。なので、私はアルクトゥルス人を見つけるととても嬉しくて、更に女性となると もっと数が減りますので貴重です。

最近、話題になっている映画の1つと言えばこちらでしょうか?「翔んで埼玉」
前作も見て楽しかったので今回も絶対に見に行こう✨と楽しみにしているのですが、出演者を見ていて ふと視えてしまったことがありまして…

まさかの、アルクトゥルス人がいるのですよ~✨

この人って、そーだったんだ!

びっくりでした!!

今まで気にも止めていませんでしたが、気になってwiki先生等で色々その方の生い立ち等を調べてみたら、
あ~やはり、ウォークインしてたみたいですね、
ついでに視えてしまったのは
この方、地球に2つの目的があったようですね。
ざっくり視て2つなので、よく視たら他にもあるのかもしれません。

誰かって?ヒントは  “ナポレオン・ボナパルト”  🐎

今日もありがとうございました🍀

あなたの願いが叶いますように✨🙏

千成。拝