千成。ブログにお越し頂きまして

ありがとうございます⛩️



最近 眠くてたまらないのですけど、

昨日は特にもう~眠くて眠くて、

台風が近づくと眠くなるのは低気圧が原因ともいわれてますが、では台風が近づくと必ず眠くなるのかというとそうでもなくて、

台風=風と雨(水)、風水ですね。

これは環境を大きく変える力がありまして、

地球レベルでの浄化になりますから、

実生活が大きく変化するような時には

その前触れとして激しい眠気におそわれたりします。

実際に私は昨日、未來が決定付けられる出来事がありまして、その報告をフィル(※)から聞いたのでした。


(※)アルクトゥルス星の人。詳しくは過去ブログと、

アメンバー限定記事を見てくださいネウインク




今日は、南麻布鎮座・廣尾稲荷神社です。




1596年 - 1615年二代将軍 徳川秀忠が鷹狩りの際この地に休息のため立寄ったと伝えられる。


1698年、徳川将軍家の別荘「富士見御殿」の落成とともに勧請され、1909年(明治42年)2月22日、廣尾稲荷と改称されたが、麻布宮村の千歳寺が別当であったため、千蔵寺稲荷とも呼ばれていたそうです。

社殿は木造神明造で、1845年、拝殿が青山火事と呼ばれる火災により焼失したが、その後、再建され今日に至っている。

関東大震後の1925年(大正14年)本殿と幣殿が建造された。

総本社は 伏見稲荷大社で、御神体は木造翁の立像で、商売繁昌、五穀豊穣、火防守護の神として信仰を聚めています。

拝殿天井にはが描かれており、これは日本洋画家の先駆、高橋由一の日本画最後の作で、港区指定文化財となっています。


さて、いつもの通り、パワースポットとなる場所はあるか、境内を視たのですけどね、
一ヶ所ありまして、
いつもなら、念入りにその場所をチェックしてから
写真におさめていたのですが、
この時は暑くてたまらず、その場所をよく確認もせず
写真だけパッと撮って、後でゆっくりチェックしようとその場所をチラ見程度でしか見てなかったのですよ。
コレがまずかった!!!

それが、この写真なんですけどね、

なんか、いつもと違う……
という違和感はあったのですけど
暑さのせいでそれどころでない☀️🥵💦
どれだけちゃんと視てなかったか。
しかもこれ、先月の写真なんですけどね。

で、いつものように写真に印を付けようと、
線を引き始めたらですね、
途中で パッとエネルギーが消えてしまったのですよ。
アレ? おかしいな?と思ったら、
男の人の声がして、

「私はパワースポットではない… 」

えっ?!って

よくよく視たら、人なんですよ!🤣🤣🤣

ごめんなさーい💦💦💦

笑ってる場合じゃないけど、
境内には無い 強くて良い氣 放ってたんだもの🤣
にしても、よく視なさいよ私!👋👋👋

スマホとかの電化製品(言い方👋) の写真を通すと
繋がりやすくて助かります。
一種の通信機みたいでね、ありがたいことです。

で、その方に お伺いしたんですね、
こちらに祀られている方ですか?って。
違うような氣がしたんですけどね、
やはり、違うと言ってまして、
幽霊的な存在でも 魔物的なモノでも無いのはすぐに発してるエネルギーでわかったので、
どちらの方ですか?とお聞きしたら、
アルデバランだと教えてくれました。
いつもここにいるのではなく、
たまたま立ち寄ったそうです。

続けて、
「あなたはアルクトゥルスの○族の方ですね?
いつか又、お会いすることもあるでしょう… 」と言われました。

あ~わかるんだ… と思いましたが、
これも何かの縁。
「もし、次にお会いした時に気づけず失礼があってはいけないので、私をどこで見かけたら、廣尾稲荷神社のベンチにいた… と声をかけてくださいね。
それと、私のブログを見た方で ひょっとしたら
アルデバランに縁のある方や、あなたと繋がりたい方もいらっしゃるかもしない、その時はこの写真や場所を通じてお願いしてもいいですか?」

「構わないですよ… 」とOKしてくれました。

「では、合言葉ではないですけど、
何と言ってお呼びしたらいいかしら?」

「タ○○と呼んでください」

「タヒト?」

「いえ、タフィト…」

「あぁ、失礼、タフィト、ですね!」

これで、コンタクトできるようです。


ということで、いつものパワースポットと間違い、
ベンチに座ってたアルデバラン星の人を撮ってきてしまったのですけど泣き笑いなにしとんねん。
ご本人の許可の元、線を引かせて頂きました。

それが こちらです。


背の高い方のようです。
なんか、規制線を張りたくなるような絵面ですな。

そして、帰りにですね、玉垣の上の方から道路の上の方にかけて、不自然なエネルギーを感じてそこから写真を撮っていたのですけど、所謂MY宇宙船だったようで💧
見事な路駐っぷりでした。
いいな、上なら駐禁取られないし、てか見えないか?

因みに、ちょっとアルデバランという星の人を調べてみました。
ご興味のある方はどうぞ。
 


私は今、フィルに他の星の人と関わってははダメと言われています💧
理由は、平たくいうと 私がまた興味を持ったり、
帰星せず逃げたり 何やらかすかわからないとか
そんな感じです。

今、ちょうどフィルは重要な件で星に戻っています。
たぶん、即バレするでしょうけど、

じゃ、鬼のいぬ間に  送信!