千成。ブログにお越し頂きまして

ありがとうございます🎐



◯ちゃんに連絡しなきゃな~

なんて考えてたら

◯ちゃんから連絡が来た!

なんてシンクロ、

よくありませんか?

「今(電話を)かけようと思ってたんだよ♪」

なんてね ニコニコ

お互い親友として大切に思えば思う程

このシンクロ率も増しているように感じます。


これが相手が愛娘ともなると

このシンクロがもっと凄いことになっていてですね、

たぶん、似たような経験されている方も多いのではないかな~と思いますが、記憶しているものを幾つかちょっとあげてみますね。



まず、娘が昼間に

今日の夕飯は◯◯が食べたいな~と思うと

必ず、

私はそのメニューを夕飯に作っています。

それが当たり前のようになっているので

今日は◯◯が食べたいけど、

まさかお母さん作ってないよな~

今日は意識しすぎちゃったし、

1年に1回作るか作らないかの

数年に1度のマイナーメニューだし…

というメニューでも

意識しすぎても、


その晩に作っています。


娘の驚愕ぶりに

「母を誰だと思ってんだー」w

「母!!」

な~んてジョークをその後言い合ってネ ニコニコ



◯◯食べたいな~と

ショッピング中にうっとりしていたけど諦めていたものは

私が買ってきていて

家にあります。


これらは日常茶飯事なのですが、

面白かったのは ね、


私が京都で大根の漬物をお土産に買ってきた時なんですが、

この店の、この漬物でないとダメ!

って程 私のお気に入りの大根の漬物があるんですけど

買ってきて夕飯にと切って食卓に出したものの、娘がなかなか帰って来ない。

滅多に食べられない物だし、

切り立ての美味しい時に食べさせてあげたいのに何してるんだろ?

早く帰って来ないかなぁ?と、

時計を見たら 8時15 分でした。

なんとなく見た時計でしたが

なんとなく時間を覚えていました。


暫くして帰宅した娘が卓上を見て

「これだーーー!」と叫んだので

何?どーしたの?と聞くと、

帰りの車内で 突然「たくあん」のような

大根の漬物のような匂いがしたそうで、

一緒にいた友人に

「たくあんの匂いしない?」

と聞いたら 誰も「しないよ?」

というんだけど、

その時 通過した近くにそんな匂いがする店があったわけじゃないし、

車内に匂いの発生元になるものがあったわけでもない、けど、その匂いがしてから、凄く「たくあん食べたい!」って思ったんだよね!!

でも普通のたくあんじゃなくて、

これね!

と言うので、

「その時間って、何時頃?」と聞いたら


「8時15分」


娘も偶然その時 時計を見ていて

時間を覚えていたそうです。


なんか、私達、LINEいらずだね、

匂いも送信できるし、

と大笑いでした。



因みに、

夫が

「昼カレーだったから、夜はカレーじゃなきゃいいな」と思っていると

私は夜 カレーを珍しく作ってたりします。



食べ物だけでなく、

物もよくあるあるなのですけど、


自分の服を何か買おうとショッピングに行ったんですね、

あれこれ探しているうちに

気になったアウターを

娘用に買って帰りました。

自分のは何故か買わずに、

それでも満足なお買い物でした。


その晩、帰宅した娘にそれを渡すと

「コレー!欲しいと思ってたんだよ!!!」

と大興奮!


聞けば、欲しかったけど諦めていたそうな。

しかも、その店

私達の行きつけというわけではないし、

服屋さんなんて星の数程ある中で

何故かその店にフラリと入り

しかもそれは

カラーバリエーションが豊富なお品で、

サイズだって、

これならL、

これならM、

これならXL と、

物によって シュッと着たいとか

ゆるめがいいとか、試着しないと本人ですらわからないってことありますよね、

でもその時買った物は

色もサイズも娘が欲しかった物だったそうで。


雑誌に掲載されてたとか、

店頭でマネキンが着てたとか、

そういう物ではなくて

店内で探さないとみつからない販売をされている商品でしたが、

このような事は1度ではないので

娘の「欲しい悲しい」を不思議とキャッチしちゃっているみたいです。



因みに、

TVのCMで やってる商品を見て

「あ、これ!これいいよな!」

と夫が欲しがってたやつ、

昼間スーパーで見たけど

スルーしたやつです。



娘とのシンクロは逆もあるあるでして、

以前、昼過ぎに 

小さな噴水が欲しいな~と

なんとなく思ってたんですね、

そうしたら

娘が夕方に帰って来て

「お母さん、こーゆーの好きでしょ?」

と噴水を買って来たのです⛲

Amazonより早いな! 

しかもポチッてないし!


私は1度も噴水が欲しいなんて家族に言った事は無いし、そもそも噴水欲しがるなんて、GACKTと私と極一部の方くらいだと思うし、というか突然噴水買う人も珍しいと思うんですけどね(笑)




今日は用事があるから

早く帰って来て!と思ってると

100%の確率で 夫は帰って来ません。

この世の事象で100%の確率なんて

それだけでも結構珍しいと思うんですけど

自他共に認める

「待ってると帰って来ない男」


仕事が珍しく押して帰れないと

私が待ってると思うらしく

帰ると早々に

「君ぃ~今日帰るの待ってたでしょー」って。


待ってなぃょえー


因みに、

夕飯前に小腹がすいたので

ちょっと何か食べちゃおう飛び出すハート

と美味しいのを(一人分)作ると


必ず

100%の確率で、

ですよ?


テーブルに出来た物を置いた瞬間

帰宅した夫がリビングDに入ってくる。


テーブルに置いた瞬間、

リビングDのドアが開く!

という、凄いタイミングをね、

100%の確率でやってのけるという。


狙ってたって難しいですよ?

廊下からダイニングテーブル見えないし。


可哀想なので

半分あげますけどね。えー




※かっぱえびせんのキャンペーンのヨシタケシンスケ可愛すぎる飛び出すハート





次回参拝会のお知らせです指差し


ぽってりフラワー出世・運気UP⤴️⤴️

       しちゃおう♪ぽってりフラワー


◎ 德川家康公 月命日に行く

    上野東照宮(他)


 (9月17日(土) 午前~ )

◎ 参加費 : ¥3.000

◎カウンセリング (ご希望にて): 

15分 ¥2.000(個人的なご質問はこちらでお願いします)カウンセリングの受付は終了しました。

◎ 龍の写真判定 : ¥2.000 (10枚まで)

   ただの細長い雲な場合が多いです。

     本物の龍なのかハッキリさせたい方で

      残念な判定を受けても前向きな方のみ

      お受けいたします。 

     (絶対、龍だと信じていたい方は

      お互いの幸せの為にご遠慮くださいませ)

流れ星参加者特典 流れ星

◎御守り、縁起物、パワーストーンの

    パワーリーディング

     (5点まで・写真でも🆗) 

◎御守り、縁起物等どれにしよう~の

    お悩みにアドバイス。

◎ブログには書かない

   秘密のパワースポット等のレクチャー

◎ 他は参加してのお楽しみ♪


ご希望の方は下記をメッセージにて

         お願いします。

① CN (呼び名) : 例・千成。

② カウンセリング希望の有無

(無は無記名で🆗です)受付終了しました。

③龍の写真判定希望の有無

(無は無記名で🆗です)


集合時間・場所等の詳細は

          受付時にお知らせ致します。


🔰はじめましての方も 

      遠慮なくご参加くださいネウインク飛び出すハート

     


今日もありがとうございました🍀



あなたの願いが叶いますように✨🙏



千成。拝