♡秋のすてきなもの探し♡ | きのこスタジオブログ

きのこスタジオブログ

杜の都仙台で羊毛フェルト作品を中心に、きのこグッズなどを作成している3人組「きのこスタジオ」です。


委託販売・イベント出店、日々の制作などをお知らせします。

こんにちは紅葉


街路樹がハラハラと落ちてくる季節になりました。色がたくさんで、まさに秋!


きのこたちも、カラフルに出来上がってます照れ飛び出すハート



クレヨンカラーであざやかなきのこたちスター

冬に向けてアウターの色が暗めになりがちなので、鞄やスマホにつけたら見るたびに元気になれそうお願いキューン


新作グッズもありますスター

チラッ

チラッ

なにになるのかな?ニコニコ飛び出すハート
ぜひイベントでご覧になってくださいキラキラ


ハート参加イベント

クーリエ【秋のすてきなもの探し】
  • 仙台市泉区セルバ2階センターコート
  • 2022.11/5(土)6(日)
  • 10:00~20:00 最終日17:00まで


ハートTwitterにて随時更新中です



季節の変わり目、秋って少し寂しい気持ちになります・・・(私だけ?)紅葉

そんなとき、そっとそばに寄り添ってくれるような、やさしいハンドメイド作品がいっぱいのイベントですラブ愛

ぜひ、ほっこり充電にお越し下さいラブラブ